KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

東方神起のすごさって、こんなところにも感じるのさ

DLGwNb9VAAAvSHj.jpg

この記事は東方神起のファンがテレビを壊したって記事ですけど。私がすごいな~~って思うのは
もう日本のドームツアーのために出国する彼らの意気込みに感動する

ドームツアーの初日は11月11日の札幌ドームなのだが
まだ1か月以上前なのに~~もうそのために日本に向かう彼ら
やっつけじゃないのが凄くわかるわけで

舞台構成を考えて、ダンスを練習して、バックダンサーとも息を合わせ
歌いこみ、あの完成度の高いステージを見せてくれるわけですが
まあ~~実は今回1か月前っていうのは短いほうで
それまでは3か月前から日本滞在して作り上げてくるんだけど

ま!それでもすごいと思うのね
1か月以上前に来日するってことがね

こんなに日本のドームツアーのために時間をかけるグループがあるだろうか??
あったら教えてほしい

私の知ってる限りではいないと思う

たいがい早くって1週間前または2,3日前ってのが多い気がする
そこが彼らと他グループの違いなのではないだろうか?

本当に彼らのステージは毎回毎回、感動させられる
舞台装置にまず驚いて、バックダンサーを含めダンスのシンクロ率が高い
同じ舞台なのに何回も見たくなるのは東方神起しかいない

彼らのステージを見たら、いろんなステージが色あせて見えるのは否めない
彼らのドームツアーが11月でよかった
BTSが10月でよかったって思えるのだ




東方神起 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大国主命って婿養子やったんか~~い!! | HOME | ライブ好きな私ですが~なんでBTSにはまったんだろう?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |