KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

なぜ当たらない BTS初京セラドームの初日 

どうゆうことなんでしょうね
応募するものすべて落選であります
なんとしても初日に行きたいのですが~~
ステージサイド席にもはずれ
あと残るのは機材席の開放席かバルコニー席しかない
しかし、その席の募集があるのかないのか
あと残る日数が20日しかないのに
出るか?出てほしいけど
出ても当たるか
あの子たちの初ドームを見たいじゃん
あ~~~二度とない初ドームなのに~~
あ~~~バルコニー席まで募集かけてください!!!!
BTSの大活躍中のせいでチケットが取れない
今回のアルバムがビルボード100にも200にもランクインしてるそうだから
世界中から初ドームチケット争奪戦に参戦してるような気がする
だからきっと当たらんのだろう
スポンサーサイト

BTS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ライブ好きな私ですが~なんでBTSにはまったんだろう? | HOME | 人生の3大ルールだな >>

この記事のコメント

お久しぶりです
見事に外れてしましました
人気凄いですね
最後の一般にかけて 10時頑張りましたが 最後の精算に行けなかった~~(´;ω;`)あんなにドーム広いのに~~
DNAの再生回数も凄すぎですね
いきたかったわ~
2017-10-02 Mon 12:25 | URL | つー [ 編集]
つーさ~~ん!!
ARMYさんですか?私13万代ですが つーさんは何万代?

ってそんなことよりコメントありがとうございいます
最近、このブログ 人気がなくって拍手もなければコメントもない
かつての賑わいが懐かしい!!って感じになってますが
どうもリダ関係の記事は彼に関連したことばかりで本人の話はオプソな日々
犬とか従妹とか・・なんだろう?ってね

BTSの初ドームに参戦したい人が多いみたいですね
しかも本人確認が厳しくなってるから、そうそうツイッターに流れるチケットにも手が出せず
ステージ体感席にも応募してみましたが当選していてほしいな

2日目は参戦できるんです この日のステージをTBSチャンネルで放映してくれるそうで12月が楽しみ
11月にはバックステージが放映予定だそうです、なかなかのプッシュ具合です

そういえば高樹澪って女優?歌手?どっちだっけの方がBTSのファンらしく
マンネライン押しですって 彼女が京セラ参戦予定ですって
こんな話題もありのBTSです
これからもよろしくです



2017-10-03 Tue 02:49 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |