KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

人生の3大ルールだな 

1.「会いたい人には会えるときに会っとけ」

2.「行きたいところには行けるときに行っとけ」

3.「観たいものは観られるときに観とけ」


安室ちゃん 引退情報から流れてきた人生における後悔しない3大ルール

これ、大いに賛同

絶対これ!!


特に3つ目

観たいものは観られるときに観とけ


観たいものは

観られるときに観とけ




これ大事なことだと思う

しつこく言う


観たいものは観られるときに観とけ




私事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なぜ当たらない BTS初京セラドームの初日  | HOME | がんばれ!!見せてくださいませ!見せてやりましょう!>>

この記事のコメント

「今しか観れないものは、今観ないと!」
「今観たい!」これが私の動力。

この歳になってワクワクドキドキするって
楽しい~♡

無謀な奴だと言われようと、
行かずに後悔するより、行って後悔する方が…っと思いながら
今まで、行って後悔したことはない!

周りに迷惑をかけずに、
行ける状況なら行く!

あとは自己責任だから。

今しか行けないかもしれないのだと思うから。

これって我儘?
2017-09-25 Mon 22:11 | URL | usausa [ 編集]
いや 我儘じゃない
生きてると人間 いろいろありますから~~
会いたい人にも会いに行く人にも

2017-09-27 Wed 15:03 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |