KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

週刊女性って雑誌が出雲じゃあ今日発売じゃない!!

7307.jpg
この雑誌に
S__2089538.jpg
S__2089539.jpg
これが載ってるというので
父の用事もあり、昼3時過ぎに出かけ、用事を済ませ
イオンモールの中の書店とカフェが同じコーナーにあるところに向かい
この雑誌を購入して、ゆっくりカプチーノでも飲みながら 読もうと思ったのに
この店の週刊女性はこれしかなかった
S__1572911.jpg

どう見ても別表紙

はあ~~~どうゆうこと
前にも何かの雑誌がないので店員さんに聞いたら
出雲は2,3日遅れて発売になる
言ってたのでこれもそうかもな~~って思いながら

休もう がっかりだけど休もう!!

そういえば昼ご飯を食べてない
そこで軽く食べることにしました

カプチーノがこれになってしまった
S__1572908.jpg

サーモンのサンドイッチって書いてあったから
これはこれはかなりの量 予想外のサラダ付きとポテト

個のサラダがなんていうんだろう 千切りの蕪とかきんぴらごぼうとかカボチャとか入っていて
美味い!!ベーグルの中のサーモンもトマトとからまって美味い
食レポ下手ですね

でもとても美味しかったんですよ
だからまあ~^仕方ないと満足して帰ったのでした


さて、明日買いに行こう


雑誌の表紙とリダのお写真付き記事はお借りしました


追伸
翌日の本屋さん
S__1589254.jpg
やっぱり1日遅れでした

とにかくよかったわ
公式に出た日に出雲は発売されましたね

それがなに!!ま!のんびりしてるって共通点 見つけました
てへ

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<じらしがたまんないね~~ ソワソワだよ | HOME | BTSってなんかどんどんすごくなってるんですけど~~あ~~びっくりだ!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
