KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります



スポンサー広告 |

BTSってなんかどんどんすごくなってるんですけど~~あ~~びっくりだ!!

ラインのニュースでこんなのが送られてきて

「防弾少年団、21日にカムバックショーを全世界同時生中継!
新曲パフォーマンス初披露に“期待高まる”
OSEN |2017年09月11日17時12分 」
o0480033114025250255.jpg
拡大してみました
neiverba-jonn.png
 画像はNEVER MUCICさんからお借りしました

世界同時生中継ですってよ
今までこんなカムバックしたグループいないよ
華々しいね

昨夜ツイッターでアメリカのアーミーが彼らのステージを
もう一度アメリカでしてもらえるように
立ち上がろうてきなの流れてきたし

彼らの新アルバムがアメリカでもアマゾンが売り出してえらい予約数とか
アメリカというか世界的な音楽には全く疎いのですけど
チェンスモーカーズとかいう人たちがBTSとコラボしたとか
この方々ビルボードの賞レースに常連とか
なんかこれだけでもすごいの~~~って思ってたのに

21日カムバックショー20時半からMnet Japanで放映するそうで
YOUTUBEでも見られるとか

なんか確か所属事務所って、大手じゃ無かったよね
なんかすごい影響力でびっくりなんですけど


確かですね
韓国の放送局がストライキ中でいろんな番組が放送中止になっていて
彼らのカムバックもどこでするのかしらって思ってたんですけど
Mカウントダウンかな~~って思ってたんですけど

単独番組でカムバックするんですって
すごいわ

ますます京セラドームのチケットが欲しくなるじゃないですか
当選してほしいな~~
キラキラした彼らが見たいです

ぜひ当選してほしいものです

最終的にはバルコニー席でもいいから行きたい!!


こんなこと思うとそうなるから、今は考えないけど
どうか16日には良き結果を!!期待します


7人個別写真もありましたがここはこの二人があまりにかわいいので二人だけ抜粋(えへ)
テテと
tehyonn.png
ラップモン・・髪の毛が猫耳のようで~かわいいじゃん・・明日誕生日ですね
早めにおめでとう!!94年生まれだから、えーと満23 え!数えで24 え!
まだそんな年齢でしたか~~あ~~すご
rapumonn.png

BTS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<週刊女性って雑誌が出雲じゃあ今日発売じゃない!! | HOME | SS501日本デビュー10年記念に4人集合!!♡♡♡♡>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
