KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

SS501日本デビュー10年記念に4人集合!!♡♡♡♡

久しぶりにSS501ネタ!!
ほんと何年ぶりだ!!

ツイッターにこんな記事が載ってました
ss401.png

これを拡大
DJRird9UEAAq8L-.jpg
                                                                                  
いや~~ん
これよ!!これ
4人がいるじゃん

マンネは兵役中なので仕方がないけど
久しぶりに集合体で見た

しかし ここはどこなんでしょうか?

花籠をがっちりホールドしてるのは誰の手ですかね~~
リダかしら?
リダなら自然ね

彼女の手じゃないよね 彼女ならいやに右手が長い
リダだね 


ところで彼女は誰?

 

変なところの気が行ってしまったけど
いや~~これいい!!

401で何かしようよ
お願い

最近ラインで仲間内でSS501には核がない気がする
なんとなくリーダー不在なグループだと暴言 はいておりましたが
いいじゃん
これよ!これ

この感じ

大好きだ~~!!
401で活動しようよ






                          
スポンサーサイト

SS501 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BTSってなんかどんどんすごくなってるんですけど~~あ~~びっくりだ!! | HOME | スーパーリアルタイムのVとEバージョン >>

この記事のコメント

いやー、待ってました!
この感じ。
嬉し過ぎでしょ!

9/8日本デビュー10周年のお祝いに日本に集結だなんて。
(マンネがいないのが残念だけど。)

みんな笑顔で
良かった~♡
2017-09-11 Mon 23:29 | URL | usausa [ 編集]
私も感動してます

せっかく集まったんだから、記念に何か残ることしてほしかったな~~って思いまいます

いつもコメントありがとうございます

特大感謝です!!
2017-09-12 Tue 19:13 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |