KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

#LOVE_YOURSELF 承 'Her' Concept Photo LとO version 

アルバム4形態中のL、O,V、.E のうちのLとOのコンセプト写真が7日0時に発表
ジミンちゃんの#Serendipityが4日の深夜0時に映像が流れ
7日の深夜0時に写真が2バージョン上がってきましたね
なんとまあ~~少年と青年の境界線上の彼らはこの世のものじゃない
妖精なんじゃないかと
被写体としても今この瞬間を写真として残しておかないと消えてしまうような
そんな気がするBTSの7人です
まずはLバージョン 集合体
DJDJh5CUwAA8_DX.jpg
個別 ラップモンスター(ナムジュン)…彼がジミンちゃんのソロ曲の作詞 三毛猫とか花とかかわいい詩を書くんですよね
DJDJ5r2UQAEpJrW.jpg
長兄 JIN(ソクジン)…ワールドワイドハンサム!!ひょうきんで優しいピンクが大好きという彼
DJDJ6RHV4AAvS0b.jpg
次兄 SUGA(ユンギ)・・またの名をミンシュガ ピアノを弾く姿に憧れます ついこの間まで黒かった髪の毛!!
DJDJjR9UEAQorZ4.jpg
3男  J-HOPE(ホソク)・・いつも明るいムードメーカーでダンス長 ハッとするような踊りを見せてくれます
DJDJ6siUQAAKqrC.jpg
5男 JIMIN(ジミン)・・この子は高音担当で清らかでしたでしょ しかも踊りが素敵!!髪の毛までしっかり踊るのよ
DJDJ7IdUwAAZJtY.jpg
6男 V(テヒョンまたはテテ)・・なんていうか2次元と4次元の差が激しい!!知れば知るほどテテ沼 出れなくなる
DJDJirSVoAQlHEH.jpg
7男末っ子 ジョンぐク(グク)・・9月1日に満20歳になりました スポーツ万能で絵を書くのが得意
DJDJj7oUIAQBMCq.jpg
ここまで何とか耐えられるけど、次のOバージョンがやばい
7人とも2次元世界に這いこんでるよう
男性の人生のおけるはかなくも美しい一瞬を書き留めた1枚の絵画だ
この時期って一般男性なら23から24までなのか?アイドルなら30までいけるか
無理かな?まれにいる気がする
そんな一生の一時期を絵画に残したって
もしかして入り込んだ・・ドリアングレイの肖像のように
そんな気もする写真なのよね
個別写真から始めよう
DJDKP_LVoAErN0o.jpg
DJDKRBBVoAAP4X7.jpg
DJDKFspUwAAtkaR.jpg
DJDKRcmVoAELzZS.jpg
DJDKR5eVYAA-36q.jpg
DJDKE8qVwAA-jW_.jpg
DJDKFsrVoAEF3iP.jpg
集団
DJDKET7VAAAxkUm.jpg
セピアな彼らですが、花が目立つの~~で思い出したのが蜷川実花さんのAERAのBTSの表紙
韓国土産にもらったメモ帳の表紙がそれだったのでビックリしたことがあります
著作権のほうはどうなってんのかしらね
その写真を探してみよう・…なんか写真のせたら冷静になってきたwWWW
o0444060013743202694.jpg
o0540096013747919652.jpg
ではこれで おやすみなさい
8日は なにがでてくるかしら?
今日7日18時から、BTSの初ドーム 京セラのチケット予約が始まります
さあ~~頼むぞ 当たってほしいな~~
スポンサーサイト

BTS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スーパーリアルタイムのVとEバージョン  | HOME | はーーー!ため息の出るような♪あなたのその歌声 その映像 綺麗だわ >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
