KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります



スポンサー広告 |

すごい!!白い妖精が踊ってる!!ソテジさん25周年記念のライブ

ソテジ全盛期のころ、少年だったKHJが彼らに感化されて、音楽をはじめ
芸能界に入るきっかけともなった方の芸能界デビュー25周年記念のライブが
9月2日にソウルであったわけですが~
この記念すべきライブにBTSがコラボしたんですね
韓国の音楽界のレジェンド
名前はいたるところで聞き、いろんな方が影響を受けたって話は聞きますが
本物がどういう歌声なのかも知りませんが
とにかくソテ時って名前の方を初めて知ったのはキム・ヒョンジュン氏の発言
ヘ~彼の影響で音楽をはじめ、家出少年になったんだよね
そんな人のライブにヒョンジュン氏も行ってるかなと思ってたんですけどね
行ったのかな~~BBQしてるような写真見かけましたが~どうなんだろうね
ま!彼の私生活は私生活で大切にして快く過ごしてほしいものですが
そのソテジ25周年記念ライブの動画が上がっていて見たんですけど
いやーー鳥肌立った白い妖精のダンスにしか見えんかった

o0480072114019994880.jpg
o0640096014019353325.jpg
o0640096014019353342.jpg
動画、写真はお借りしました 感謝

BTS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<はーーー!ため息の出るような♪あなたのその歌声 その映像 綺麗だわ | HOME | ちょっと聞き捨てならん島根に落ちても意味がないってどうゆうこと!!怒るぞ県民が >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
