KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

今日はなんていい日だ!!

今日も午後1時15分から始まるよさこいソーラン節を
鳴子をもって、22歳のインストラクターのマネしって鳴らしまくり
自分なりに踊れたわ・・・ほとんど後追いでリズムに乗れませんが~~

その後エアバイク、筋トレ、歩いて シャワーして17時まで充実して
午前中は眠い眠いの寝ぼけ目玉がしっかり開眼したわけですが
自宅に戻って、テーブルの上になんと、久しぶりなHENECIAの封筒
会員証がきました
今回の会員証はいいね!!宇宙神のお顔がいい感じでデザインされていて
ナイスです。カードの色も好きだな
でも噂の写真・・笑顔満開の写真がない
ないのは当たり前なのですね
会場で継続申し込まれた方だけ写真付きなんですね
あら残念!トレイだけで満足しよう
このトレイもなかなか良いです しかしどう使う?
誰か良きアイディアがあれば教えてくださいな

しかしなんです
午後から携帯を見なくって、ラインが35件あって…え!!って思いましたが
なるほどな内容でした
家族からも数件
TVXQ のファンの長女からは何でも今日、彼らが来日してると
何!どうして来日
ドームツアーのチケット予約は9月8日 
なんででしょうね?

その一日前がBTSの京セラドームのチケット予約がはじまりますね
この10月14,15日に京セラやるよって情報が午後6時に入っておタンですよね
これもびっくりなんですけど

立て続けにいろいろ入っていてビックリ しかも狂喜乱舞
9月10月は何もないといささか鬱になって
あ~~ライブに行きたいな~~って
でもなにもないとくらくなってたけど
当たれば行けますやん

これで10月、11月、12月、1月 2月とチケットが取れれば充実します
当たってほしいぞ

ところでBTSは9月18日にカムバックして新アルバムを出すのですが
それのツアーじゃなく、前回のアルバム「WINGS」のツアー
2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE Ⅲ
THE WINGS TOUR IN JAPAN
~SPECIAL EDITION~なんです

確かにアジアのほうに追加公演もありますが
一度終わったと思ったものが ~SPECIAL EDITION”で復活
しかもドーム 初ドームは京セラなんですね
うれしいな~~京セラならさして苦労せず行けますやん

ありがとう!!BTSなのです
しかし当たるかな~~

当たるといいな~~



スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっと聞き捨てならん島根に落ちても意味がないってどうゆうこと!!怒るぞ県民が | HOME | 眠れない夜に・…名古屋の友人が栃木の銀テープを送ってくれました>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |