KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

眠れない夜に・…名古屋の友人が栃木の銀テープを送ってくれました

昨日午前中に届いた栃木の銀テープ 
銀色に赤い文字でINNER COREって文字があるんですけどね
栃木の会場では私の席は前から2列目の右端の先端だったので
銀テープを打ち上げる筒が真横にあって
最初からこれはテープは無理だなって思ってたんですけどね
名古屋の友人から送られてきて、今私の手元にあるわけですよ
ありがたい 唯一目で見える思い出が1つ出来ました

そんなありがたいテープが手に入った夜
ツイッターに流れてきたアメーバのブログに栃木のコンサートの様子を
上げました的につぶやきがそれをキャップてきました
burogu.png
早速飛んで行ってみました

あ~~栃木のキムヒョンジュンだ!
最初の衣装がこれだったんですけど
totigi.png
この衣装の色にまたまた勝手な思い込みですけど
私の栃木のお出かけ衣装のテーマカラーがこの色だったんで、思わずほくそ笑みました

そして栃木といえば日光 ここ日光のテーマカラーもこの色でしたね
日光線に乗ったんですけど、駅名の看板からがこの臙脂色
ここまで考えたのかしらとちょっと彼の配慮にびっくり
いや私の思い込み たまたまかもしれませんが
なんかうれしかった

話は戻してライブですが・・このブログに飛んで行ってもらえばいいので
ここは私の主観を 席は2列目でしたがステージの最右端
一回だけ横を通って2階に上がっていかれましたが
ほとんど左中央からの練り歩きが多かったな~~
この会場 面白いことに一階から2階のほうに上がれるんですよ
だからステージから降りて1階通って2階に上がり
2階中央からステージを見下ろすKHJを見れたわけです

それから今回私は3つの会場に行ったわけですが
1回目は大阪の元厚生年金会館
2回目が栃木
3回目が京都

この3つの会場で3通りの見送りを経験しました
大阪はヒョンジュン君が見送ってくれて
栃木は握手会な見送り方をしてもらい
京都で初めて見送る側に回ったわけですが

自分が好きな見送りは本人は大変だろうけど1番は握手ですよね
次が見送りされたい…見送ってほしいのですよ
これも立ちぱなしでしんどいかな

ファンに花道作ってもらって手を振りながらゆっくり歩き
会場を後にするのが一番楽なのかもね
まるで皇族のよう
娘に言わすとディズニーのパレードかって言ってましたが

ま!3種類のお見送りを経験させてもらったし、栃木にもこれた
彼のおかげで日本全国どこかに行けてるので嬉しいです
単に観光するってつまらなくなりました
ライブのついでに観光するっていうのが一番好き
だって、どこへ行くにもおひとりさまですから
しかも名所じゃなくって、そこの土地のスーパーとか見て回るのが好きになってるな~
栃木は日光東照宮が大前提でしたけどね
見ごたえありましたね 陽明門

陽明門の柱の1つが逆様になってるんですって
昔の人は完成することを嫌って、逆様にすることで未完成として
まだまだ発展していく可能性があるって考え方するんですって
なるほどな~~です

徳川家康さんのお墓はかなり高いところにあって、そこへ行く手前の門に
眠り猫がいるわけですが・・この猫もきれいになってました
この猫の後ろに雀がいるんですけど
眠り猫の後ろに雀・・・ここにも一工夫があって
この猫 眠っているようで眠ってない…いつでも飛びかかれる様に
実は臨戦態勢をとっているんですって それは猫の前足を見ればわかるそうで
後ろのスズメは安心してはいけないようです
そしてこの猫の様子が家康をものがったてると言われてるようです

日光東照宮で盛り上がってしまった
これはまあ良い思い出として残しておいて
日本全国って言葉からヒョンジュン君にお願いしたいことがあるのですよ
ここで言っても届きゃしないでしょうが
言わなきゃ始まらない
日本各地でライブされて、もうほとんどの県を回られたことでしょう
でもまだライブが行われてない県があります
この勢いで日本47都道府県を制覇しませんか!!

まずはわが郷土 島根そしてお隣の鳥取 山口 岡山もそう
中国地方は広島のみライブしてますやん
ま!自分ちの住まいばかり言ってますが~~
あと沖縄 九州 四国 近畿 中部 東北にライブしたことがない県あります
 
東海と関東は制覇してますよね
違ったらごめんなさい

とにかくです

日本全国47都道府県 制覇してください

待ってます


47都道府県 制覇するライブを企画してください


お待ちしております


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日はなんていい日だ!! | HOME | キーホルダーが~~~~~この発想のすばらしさよ>>

この記事のコメント

とりプリ様

ライブのついでに観光、良いですね!
でも、
最近はライブに行くのが精一杯で…
先月の京都も、会場時間ギリギリに着いて、どこも観光出来ずに帰ったし。
さみしい。

静岡も駿府城や久能山東照宮で徳川家康のゆかりの地なんですよ。
家康繋がりだからなのか、小学校の修学旅行は東京&日光でした。
小学生の時の記憶なので、遥か遠いのですが、日光東照宮の建造物と彫刻の記憶は鮮明に覚えています。


47都道府県で公演となったら、いくつ行けるかしら?
それこそ、出雲大社拝観してからの公演なんて良いじゃないですか~♪
なんかリダ運⤴期待しちゃう💛
2017-08-30 Wed 23:39 | URL | usausa [ 編集]
全部じゃなくっていいんですよ
毎回行ったことがない県を各地方ごとに一個ずつ増やして、いつか47都道府県を制覇していただければ、私も行ったことないところへ行ける
こんな安易な発想ですの

今回、これほど日本を回ってくださったのでもしやそんなことも可能なのではと思ったものですから

制覇しようよっておもいました。
2017-08-31 Thu 13:17 | URL | とりプリ! [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |