KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キーホルダーが~~~~~この発想のすばらしさよ

最近ですね
本格的なスポーツジムに通いだして、エアロとかしてんですけどね
そこの指導者がね 95年生まれ
22歳ですってよ

まあ~~すごい 
この方に一番最初に勧誘されて思いっきって入会したんですの
これで半日暇つぶしができるというもの
実家にいると草刈とかしたくなって動き出すと父がしなっくっていいって
シルバーセンターに頼んだと

毎回こんな感じでやること止められるので
私のすることがない
家の掃除でもすれば~~なんだろうけどね
父がいるし~~したくない

そんで新しく入ったここは一日いてもいいのですよ
格好の暇つぶしになるじゃないですか
そのうえ、うまくいけば筋肉つくし
で、6月からいってんですけどね

この22歳の方が頑張ってる姿にあ~~BTSの95年生まれが重なるんですよね
あの子たちと同い年 同級生なのね~~遠い目になってしまう


そんな毎日に18日除隊したTVXQのチャンミンが東方神起完全体として来日してから、
突然彼らの熱狂的なファンになってしまった長女のせいで
毎晩寝るのが3時前
午前中が眠い眠い

この長女が毎晩、TVXQのことでラインを送ってくるんですよ
昨夜は何故かJYJの話まで波及して、5人時代のハーモニーのすばらしさを言い出し
どこで見たのか3人の兵役終わったらボラボラ島に行こうって約束していて
彼らにはいい思い出ってここしかないんだってかわいそう
とかって話も出て
へ~~っておもいはするけど、私にしたらどうでもいい話で
そんなことより
BTSは9月18日にカムバックって話が出て
予告?の映像が流れ またまたいろんな方が解読され
読みふけるわけですが・・・わからん!!

とにかく当人たちの話題はないのかって
なんか飢えておったんですね
そんな昨夜っていうか今朝かツイッター開けると
ジミンちゃんのボンボヤEP2の写真が出てる出てる

お!!って思ったのが、この写真
o0480064114014835506.jpg
リングのピアスにキーホルダーをぶら下げているじゃないですか!!
これ反対側にもぶら下がっているようで写真が上がってました

これって宇宙神のキーホルダーをぶら下げようと思った私と同じ発想
でもあれはあまりに重すぎて、断念しましたが
このキーホルダーは軽いのかしら
ウクレレらしっす 

ボンボヤEP2はHAWAII EP1は北欧3か国を自力で回って
ナムさんはパスポートをなくし、途中帰国。ジミンちゃんはバスにキャリーバックを置き忘れと
波乱万丈な旅してましたが、ここHAWAIIはシュガくんが全員のパスポートを管理すると
安全策を立てており、安心してみてられます

この旅 友情がテーマでVラインで購入してみるんですけどね
面白いです・・・彼らの性格っていうか普段のわちゃわちゃ感が見れて
わらっていられます

ところでかれらのカムバック情報
まずはポスター?これが発売されるアルバムの付随するポスターなのかな?
7人分あるんですが、アルバム4形態でランダムにつくらしく、誰のが来るかはあなたの運しだい

ここは95年生まれが今日のテーマなのでこの二人のポスターを
お借りしました

o0600096014013857305.jpg
ジミンちゃん
この横顔で思い出すツイッター記事 先週末ソウルでシャイニーのテミンのソロコンがあったんですけど
その応援にTVXQのチャンミン、同僚のジョンくん、ミノ君 SJギュ・・華やかな応援だったらしい
その記事の合間にいつ行ったのかわかんないですけど…同じ日じゃなかったようですが
ジミン君がいたらしく・・私も思ってたんだよね。ジミンちゃんも応援に行かないのかな~~って
ジミンを見たファンがつぶやいていたのですよ
きれいな横顔だったって

o0600096014013857322.jpg
Vくん(テテちゃん)



ついで私が解読不能な今回のアルバムの予告動画って言っていいのかな?
よくわからんですが、それを張り付けておこうかと思います

日本語字幕版をお借りしました ありがとうございます

スポンサーサイト

BTS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<眠れない夜に・…名古屋の友人が栃木の銀テープを送ってくれました | HOME | パソコンの映像をテレビで見るようにした 画面が大きくていいのだけど>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
