KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

パソコンがなんとなんと1か月丸々ご病気でそのうち入院が3週間

我が家の相棒 唯一の愛しのマイパソが高熱出して倒れてしまって
うんともすんとも言わなくなり、固まったまま
たった2年のおつきあいでお別れかと思ったら、まっさらになって戻ってきました

お帰り♡なのです

しかしまっさらになりすぎて、手に負えませんので専門家にお願いして
元通りというわけには行けませんが・・・13時から17時過ぎまでかかって
メールもできるようになり、本当にお帰りなさい状態になったのが今ですな

あ~~半日つぶしました

7月の出来事を さてぼちぼち記憶が薄くなる前に書き残そうって思ってたら
私の頭も真っ白でさ~~
なんざんしょ

もうどうしようもないし~~新しいことから始めましょうや

ツイッター復活して最初に目に入ったのがこれですね
キャプチャ


はい!早速ツイートしておきましたよ


みなさんもぜひご応募を


画像クリックしても飛べませんのでそこはうまくやりましょう


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2076321ここに行ってみてくださいね


インタビュー記事もアリーの


除隊したキム・ヒョンジュンが本格活動をスタート!
「今の仕事がどれだけ好きか、改めて考えさせられた」
KSTYLE |2017年08月25日17時16分
r.jpg

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2075816

ですって
行ってみてくださいね

では、もう少し私の相棒ちゃんのパソに情報を入れねば
さてさて


私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パソコンの映像をテレビで見るようにした 画面が大きくていいのだけど | HOME | 韓国陸軍師団一覧  覚書>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |