KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

なんともテンション上がりまくりでなんかおかしい今日の私

昨夜、ファンクラブ会員限定の京都公演の公式の注意喚起記事にびっくりして
転売・譲渡チケットとか写真入り証明書とか  え~~~❕今頃か~~~い!
1週間前ですぜって憤慨しまくりでしたが~

チケットがなくって泣く泣く諦めたんだけど諦められなく京都までいちゃう友が
最近譲渡してもらえると喜んでたのに この記事ですぜ
高額転売チケットがもたらしたこの展開にどんだけの心ある人々が泣いてるか
そしておそらくこのために会場にどんだけの空席ができるのか
恐ろしくって考えたくなくなった私ですが

その前に申し訳ないけど

栃木に行かなくちゃなので、今日は申し訳ないけど心弾んでしまって
どこへ行っても自分のテンションが高くって
自分でも不思議で
やっぱりうれしいんだなって思った次第
陽明門も見れるしで、検索かけるわけですよ
どこの駅からどう行けばいいのかとか
なんかワクワクなんですけど
初日は到着が夕方なんで2日目の午前中に行かなきゃいかんわけで
開場時間に間に合うように帰ってこないといけないからとか
もう空想妄想魑魅魍魎・・・・勝手にグルグルなわけで
上手く行けるかしらとか
不安と期待でアプッププなのです

はじめていくところって不安と期待で胸がいっぱいなのですよ
この通りをこう歩けばここに行けるとかね
今は地図が読めるんですけどね
さて現地と印刷した地図が一致するでしょうか?

そこがまた不安と期待で
なんなんでしょうね
このブログでちょっと一休みして深呼吸なわけですよ

今日は千葉県市川市で今頃お見送りですかね

あ~~もうすぐだわ
明日することを復習して空港に行かなきゃね
スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<韓国陸軍師団一覧  覚書 | HOME | 隣のとなりのヨーダ君のラインが来た!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |