KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

6月総まとめ・・・怒涛の1か月 BTSとKHJ

昨日は麻央さんの訃報に触れて情緒不安定な私でしたが。本日は何とも穏やかな出雲ライフ

シルバーセンターの方が早朝より植木を伐採しに見え、9時にはレンジフードの掃除に
エデイオンさんがお見え、20数年ぶりは大げさだろうけど、そのくらい未掃除のレンジを
綺麗にしていただく

普段静かな我が家に男性陣がワサワサいる感じ

ま❕そんな我が家の事情はどうでもいいのですが、この6月、1週間ごとに
出雲を脱出しておりました
1週間隔は避けようと思っていたのですが、
5月末から6月頭に大阪に行く予定にしていたのにBTSのチケットが取れない
あ~~大阪行きたい 豊能に帰りた~~いって思っていたら
目の前に大阪行きのチケットが提示され、飛びつきました
そのチケットがなんとKHJのオリックス劇場
友人のチケットを譲っていただきました
有難い!!


さあ~~大阪行けるぞって思っていたら、BTSの公式からメール
立ち見とステージ体感席の売り出しが~~なんと立ち見まで出るのかと
体感席とはなんぞやって調べましたら
ステージサイド席っていうのがあるでしょ
時にステージが見えないかもって席・・でもステージ近いよ的な
この席よりさらに見えない ほとんど見えない。。音を楽しむ的な席が
身体で感じる席→体感席
そんな席とセンターだけどスタンドの最後尾の後ろ・・・・席なんてありませんぜ
立ちんぼです・・でも各自が折りたたみいすを持ってくれば座ることも可能
ただし整理番号が若い方に限るかな?300番台くらいが前列
最終が500番から600番代


BTSのツアー初日ですもの 参戦したいじゃないですか
しかも大阪・・・・元地元民  やりたいことはやる精神で立ち見応募しました
だって遠くってもいいセンターで彼らの群舞が見たいじゃないですか
一日でいいって思ってたのに3日間当たってしまった
まあ立ち見だから当たるか・・・一応3日間とも300番台より前でした
双眼鏡も持っていきましたが使用は一瞬・・・追い付かないもの
彼らの動きに・・・だから持ってきているものの首にかかったまま
首が凝るので鞄にしまいます

初日は右手 2日目は左手(照明スタッフのすぐ横、ここ前の席が暗幕で覆われ
視界を遮るものもなく、絶景でした) 3日目右手
初日は背の高い西洋人の女の子でオクラホマだっけからで
この方のせいで右に左に揺れながらの観戦となりました
その女の子の隣がまたまた西洋人の父娘で
娘の付き添いで父がついてきたって感じで、父はほとんど座っていたので
助かりました


BTSってほんと海外の方が多くってびっくりなんですけど
3日目は中国人の二人組が立ち見にいて
始まるとうまい具合に席のないスタンド最後尾に回り込んでいましたよ
それから男子の多さにもびっくり いや~~さすがバンタン

出雲に戻ったのが6月3日
そして8日に広島で「血 汗 涙」のリリイベ握手会 これは日帰りできたのです
嬉しい 日帰りできるイベントいいね!!


13日にオリックス劇場のKHJ・・12日から犬連れて大阪入り
この日はお見送りをしてくださいましたが
何故かいつもならもっと手前にいらしゃるのに遠くに
SPさんの陰に隠れるように奥に立つヒョンジュンさんは
まるでおびえる小動物のようでした
あの女の後遺症かって思いましたが、ツイッターに2階席から始まったお見送りは
見送りに立ってるKHJにさわりに行ったやつがおったそうで
その方のせいでおびえる彼を見ることになってしまったのですよ
確かに2階席から始まってスムーズに流れてるかのように見えたのに
1階席の奥の方は随分待たされましたから、そのせいだったんですね
兵役前にはこんなことするファンはいなかったのに
新規のファンなのか 2年待って待ちくたびれておかしくなった人なんでしょうか
まったくいい迷惑な人です
私は見送りするより見送られたいので この日見送っていただけると
とてもうれしかったのに・・・・あの一人の恥知らずのために怒りが収まらん

彼のトークは相変わらず通訳付きですが面白い
歌っていてほっぺの内側をガムのように噛んだって
わたしもだよ 来る前遅いランチしてた時にガッチリかんじゃった
あ~~あ❕口内炎起こすよ これって思ったくらいに噛みましたよ
しかし、ライブ中ののみものがレッドブルって言ってて
はあ~~あれって疲れてるときに飲むやつでしょ
大量に飲むと死んじゃうよって噂のあれでしょ…大丈夫かいって思ったわ

それからですね
彼の口から防弾少年団を思わせるような発言がありましたね
「最近、キラキラしたボーイズグループが出てきましたね~^」
それに走る人もいるでしょうと・・・おもわず手を挙げそうになった私です
この発言違うかもしれませんが、私的に彼が許してくれてるように
思えました 仕方がないと キラキラしてるものって
あなた達もグループの時はキラキラしてたよって思いながら

7月1日にジョンミンくんが戻ってくるので
兵役済みなのが4人になったけど、グループ活動はしないよね
して欲しいけど・・・ダブル時代の歌を歌ってくれるのはうれしいけど
けどけど・・SS501の活動してほしいなって今も思います
私はグループ活動が好きなんですよ
スマップもバラバラになったし・・・・さびしいな~~
そんなオリックス劇場でした

14日に出雲に帰宅
21日に羽田に飛び、さいたま新都心に向かいます
この日は雨でもう❕!って感じでしたが・・ニュースを見てびっくり
新幹線が静岡あたりで停車するほどの豪雨だったんですね
空の上は快適でした・・っていうか飛び立つと同時に眠っていたので
状況がわからない

そのさいたま新都心に到着して、まずは宿泊地探し
アリーナのすぐ近くに取ったのですが
地図が読めない…反対側を延々と歩く私
雨に降られ、荷物を引きずり、散々な私
宿泊施設の電話して、場所教えてもらい向かいます
なんてこったい 近い 駅から5分で行けますやん
もう何だろうと地図の読めない私に悪態つきながら、フロントに


次 さいたまスーパーアリーナで何かあればここに宿泊したいと
思いました・・朝食も無料って最高か!!
少し休憩して、アリーナに向かいます
このツアーには会場ごとにメンバー作成のスタップを押すってイベントがあって
大阪のスタンプとさいたまのスタンプが押せました
大阪はリーダーのナムジュン氏 さいたまはホソクさん
私がいけなかった広島はシュガさん?愛知はジン?
押せなかったとこは記憶あいまい

今日から福岡マリンメッセ2DAY・・昨日は福岡でリリイベしてのマリンメッセ
お疲れさまです
ここ福岡は誰の作成のスタンプでしょうか?ジミンだってうわさが出てますけど
札幌にしてほしいな・・・マンネlineの3人が残ってるけど
公演個所は2つしか残ってない・・さてさて残る1人はだれでしょうね

その残ってる1人はどこのスタンプになるんだろうね
追加公演でドームとか???

ま❕そんな期待もしながらのさいたまスーパーアリーナ
ここは過去2回参戦したんですけど
1回目はSS501あの時、KHJはヨンジュン氏に初単独会見したって聞きました
2回目はEXOのハローJapanでしたっけか?とにかく12人いた頃です
この2回ともアリーナに座っていたので
ここの広さがわからなかったのですが
300レベルの左サイド中段にすわったからか広いって感じました
こんなに広かったんだって

でもこの会場は可動式で広さが変化するそうで比較の対象にはならないのかな
ステージ裏的な席もあり・・あれが体感席なのかしら?
サブステしか見えないでしょうと しかも後ろ頭ぐらいしか見えんぞって

今回のツアーで一番大きい会場かな?2万ですって
しかも3日間だから6万強ですよね
なんて思いながら ワールドツアーで40万人の集客だそうですが
思うにドームツアーを各会場2日間やれば日本だけで
40万超えるぞって思ったんですけど
違いますかね~~
東京5万 名古屋3万 京セラ3万 札幌 福岡×2で40万行くと思うな
一回調べて来よう
ではまた
6月の私の出雲からのお出かけ状況でした




さいたま新都心の駅構内にあったノンノの広告画像
駅前の白バージョンはすごく目立ってたのにこれはなかなか気づかなかった
帰り23日の人が少ない構内だから見つけられたわ
オレンジバージョン

調べてまいりました



東京ドーム 55000

札幌ドーム 40572

ナゴヤドーム40500

京セラドーム36477

福岡ドーム 36253



合計 208802 × 2 = 417604人
ね!
スポンサーサイト
私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<隣のとなりのヨーダ君のラインが来た!! | HOME | 麻央さんの遺志 >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
