KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

麻央さんの遺志

麻央さん…"私が今死んだら人はどう思うでしょうか。34歳の若さで可哀想に?私はそんな風に思われたくありません。私の人生は、夢を叶え、時に苦しみもがき、愛する人に出会い、2人の宝物を授かり、家族に愛され、愛した、色どり豊かな人生だから"
ツイッターで流れて来て、訃報を知った時は確かに小さな子を遺して死ぬのはかなり無念だろうなと涙が出て仕方がなかったのだけど、かわいそうとは思ってなかった
でもその涙にはやっぱりかわいそうって、思っているのだろうか?
とにかく麻央さんさんの記事を見ると泣けるのだ。
人前だろうが、カフェの中だろうが彼女を想い、彼女の遺された家族を思うと涙が流れる
特にここは羽田空港
飛び立つ飛行機を見てるとならに泣ける
自分の中に泣きたい気持ちがあるのかもしれない
そのきっかけが麻央さんの訃報なのかも
とにかくわたしは羽田空港で飛行機見ながら、泣いてるのだ
無念じゃ
麻央さんと遺された家族を思い、ただ涙する
止まらない
サングラス必須だわ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<6月総まとめ・・・怒涛の1か月 BTSとKHJ | HOME | 6月8日 広島産業会館 BTSリリイベの握手会に参加して感謝すること >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |