KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

6月8日 広島産業会館 BTSリリイベの握手会に参加して感謝すること

今回2部と4部の握手会に参加したわけですが
わたくし てっきり広島担当の4人が1部から4部まで1人ずつ握手するんだろうなって
思ってまして、あとの3人は広島観光かなって
だから2部はジンさんが一人 4部はジミンちゃん一人で当選したファンと握手するんだとおもっとたんですけど
全員そろい踏みの7つのブースがありまして な~~んだと
しかし、前日 必死に広島グリーンアリーナでライブして
今日はこの倉庫のようなところで…展示会場ですね
ここで各ブースに1人ずつ立ってるんですね 午後1時くらいから18時半までお仕事なんですね
大変ね
昨日は暑くって外で当選した方の列に並ぶんだけど じりじり日焼けで大変ですよ
頭もボーとするって 倒れる人がいてもおかしくないって思ったけど
誰一人倒れる方もいず、あんがいスムーズに流れて
展示場に入るわけですが 第一関所が入場したらまずありまして
チケボは何とも操作が?でしって 集合時間の2時間前に配信ってあるんだけど
どこ見たらいいのかわからず スタッフに教えてもらいました
親切に4部のことまで心配していただき、丁寧に操作を指導・・出来なかったら
またここに来てくださいって、ご親切にありがとうございました
4部は自力でダウンロードできました
まず2部のジンさんですけどね
前から30人目かくらいにいたんですけど
始まるまで結構待たされる・・・立ちんぼで長く感じたのか・・しかも暑い
熱中症が出てもおかしくないぞ的な気分になりましたが
身体の水分はたんまり貯蓄されてたようで倒れるまでに握手が始まりました
ブースの並びはナムさん シュガさん ジンさん ホソクさん ジミンちゃん テテ ジョングクで
始まると早いのがホソクさんのブースとマンネラインのブース…しかもうるさい
何言ってんだかはわからないけど 男性の声と女の子のワーキャアーのごちゃまぜ
ヒョンたち3人のブースは進む具合もゆっくりで声も静か
さすが大人な感じでしたが4部では逆にマンネlineが出だしは遅い感じでしたね
第2部のジンさんの時は後ろにスタッフがいなかったのに
第4部のジミンちゃんの時は後ろに立って腰押されてグラついて
一歩前にジミンちゃんに接近してしまった
彼の身長が173センチなので私がヒールはいたら目線が同じくらいで
耳元近くで「ステージ 最高です」って言ってしまった・・
彼に聞こえたどうかは不明ですが
ちいさくありがとうごじゃいますって言ってたような・・こういうときの常套句かな?
まあ~~自己満です
最初がジンさんだったので「こんにちは」っていってブースに入ったと思う
ジンさんってグクに肩幅お化けって言われるくらい肩幅 広いし 背が高いので
顔ちちゃあ 背が高いな~~ 口元ジンさん ちょっと片側の口角あがってるのね
手を出したらがっしりつかんでくださって 大きな手で包まれるような握手でした
手のひらサラサラ この感じはリダと同じだねって思いました
柔らかかったね~~
しっかり目を見たと思う 「素敵です」って 聞こえたかどうかは不明
韓国語じゃなく日本語でね
こんな背がスラリのイケメン王子様の後にジミンちゃん
なんか妖精さんってきがしたな~~ちちゃくってふわふわして
ジミンちゃんの握手は相手にゆだねるような握手なのかな
握るっていうか触ったって感じ
ってゆうか 裸の握手じゃなく衣装のせいか袖が必要以上に長いので
布越しの握手…しかも私も握手といえば「さあ~~~おにぎりなさい}って感じの
お姫様タイプなので、妖精さんと姫の握手じゃもの タッチ以上の何がありましょう
布越しなのでパチンという音もせず サラサラと流れてゆくのでした
だけどチムチムって言われてるから、手もそうかなって思ってたけど
うん❕ムチムチしてたと思う
私もゴム手はMサイズだけど彼もきっとMね
触った感じがMだった・・・・ような「チョロン」なのね
最後にとても感謝してる方がいるのでここに感謝の気持ちを込めて
書き出したいと思います
広島の新幹線口に到着したのが14時前で
南口にいって路面電車に乗らないといけないわけで
北口から南口に行くのに去年は迷って迷って迷路みたいな薄暗いとこを通って
時間かかったイメージがあって、果たして集合時間に間に合うかしらと不安だったのね
でも今の広島駅は新しくなっていて、北から南に簡単に行けるようになってました
便利になったな~~って感心しきり
でも高速バスの切符売り場は相変わらずの迷路
それと北口の1階トイレも迷路・・でも今も工事中なので
今度行ったらもっと便利になってると思う
ここの人たちにも感謝
そして一番感謝したいのが産業会館の東展示場の近くの「ごはんや」さん
広島駅に14時前について路面電車で10分 集合時間が14時半
必死で会場に向かいます
開始が15時15分・・・・握手が済んで外に出たのが30分かな?
来る時目にした「ごはんや」で遅いランチ
ついでチケボのダウンロードをスタッフの話をヒントに探しまくり マイページを見つけて
無事、ジミンちゃんのQRコードをダウンロードするわけです
まずそれが先決でそこからの窯玉うどん・・うまかったです
この食堂には私の前にすでに10人くらいの若い女性が座っていて
時間つぶしをしてるようでした
暑い外で待つより、ここは冷房が効いててトイレもあり、極楽でした
16時でランチタイムが終わるようで16時以降の方はお断りされてました
ここで17時集合の第4部を待つわけですが・・もう食べるものはない状態でしたが
暖かいお茶が美味しくなるほど滞在させてもらいました
きっと休憩時間だったろうに追い出しもせず、4時までに入った人はそのまま
時間つぶしができたのです
いや~~~~有難かった!!おかげでジミンちゃんの時は暑さは余り苦痛じゃなかった
ほんと「ごはんや」の優しいスタッフさんに感謝もうし上げます
だから暑さより足のほうがつらかったですね・・16時半から握手開始の17時45分まで
延々と立ってたのですから・・・17時から会場に入りました
あの45分がジッとしてたら辛いので足踏みしてました
なんか落ち着きない変な人に見えたでしょうね
まあこの並んでた時に面白いことを聞きました
1から4部まで全部に当たったと
1部ホソクさん 2部ジンさん 3部テテ 4部ホソクって
同じ人が当たるんですね おもしろい
それから布越しの握手したジミンちゃんの開始を待つ間の出来事なんですけど
もうこれでもかってくらい濡れテッシュで何度も何度も手のひらを丁寧に拭いてる方がいて
きっとジミンちゃんのファンなんだろうな~~って
この握手会はランダムに決まるので自分の押しが来るとは限らないのです
自分の押しの方が来たら、やっぱりここまで気にして丁寧に手を清く美しくして
のぞむのね~~って感心してたんだけど、ジミンちゃんの握手があれだしね~~
なんかこの方の心遣いが無駄に終わったようで なんだか悲しかったな~~
ジミンちゃん!!次のリリイベの握手は布なしでしてあげて下さいましね
布なしの人間の握手ね!!妖精さんは雰囲気だけにしてくださいまし!!
この日の皆さんの衣装です・・これ何の時の衣装なんざんしょ
DBysxZ-V0AIdaeE.jpg
拡大版
akusyukainoisyou.png
テテ、ナムさん、ジンさん、グク、ジミンちぁん、シュガ、ホソクの順に並んでますが
この衣装のせいでジンさんは臙脂のイメージ ジミンちゃんはドット柄(点々じゃないけど)のイメージでした
ジミンちゃんの手はどこかしら?
スポンサーサイト

BTS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<麻央さんの遺志 | HOME | 静岡で友人が代理購入してくれました 感謝>>

この記事のコメント

とりプリさんの、カテゴリBTSを最初から読み直しました。わたしも、とりプリさんと同じく?、少年の時期の子たちが好きです(危ない、て!?)。だからジャニーズも好きなんだよね。歌もまだ聴き始めたばかりですが、日本語字幕で歌詞を理解したい!て思います。彼らの苦悩や叫びや可能性や輝き、その他もろもろの感情や姿を感じ取りたいな。悪しき慣例のーーーー分裂や解散・・・・そういうことがないように、て願います。時は留まらないから先のことは分からないけれど・・・・・。
2017-06-11 Sun 10:08 | URL | りえっち [ 編集]
ですよね
あの長い人生のほんの一時期の1番美しい年代
男も女も
あの壊れやすい花の様な年華
だからどうしようもなく憧れるんですよ
自分にもかつてあったはずのあの時期
あの時期に、彼らの様にはっきりとした目標があったなら、今の私はいたのか
後悔も含め、この時期をどんな誘惑にも負けず努力してる彼らを応援したくなるのは当然
そう思うので追いかけずにはいられないの

好きになって応援致しましょうよ
楽しみが増えましてよ
2017-06-13 Tue 15:57 | URL | とりプリ! [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
