KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

当たったことがないリリイベ!好奇心の結果が、、今広島に向かう私

いや~本家のリリイベに何十枚投資しても当たったことがないのに、たった二枚と近所のCD屋で追加の一枚で当たってしまった
結果を見た時、え!まさか!!
私が行ってもいいの?
しかも最初の一枚でジミンちゃん
ぇ~えー!いいの?
わたしでいいの?手が震えましたよ
ほんで2日目は当然の結果ハズレでした。やっばり!そうよね
これが普通よ
最後の一枚は3日目に一応もう一枚あるので応募しておきましたら、なんと!なんと!
ジンさんにあってもいいよって免罪符が降りてきましたよ
げ!げ!です
こんな幸運あっても良いのでしょうか?
私ですよ
若い方が羨ましい年齢の私ですよ
若いみなさんの中に入っても良いのかしら?あ!また怖気ついた!
結界を破る尊いチケットボードというお札をいただいたので勇気フル絞って広島行ってきます
ギリギリ到着なのでちょっと不安なんですけど、しかも昨夜興奮のあまり眠れなかったので頭がボーとしてます
さぁ広島駅に着くまで寝よう
ではおやすみなさい💤
あ!私の怖気付いた時の応援歌が一億突破したそうです
これで6本目とか
すごいぞ防弾少年団
BTS❗️BTS❗️
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<静岡で友人が代理購入してくれました 感謝 | HOME | Twitterで流れてきました!!これこそ群舞❕揃いすぎだよ! BTS>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
