KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Twitterで流れてきました!!これこそ群舞❕揃いすぎだよ! BTS

この歌 私の勇気 やる気をふるいたたせる楽曲なんです
なにか怖気ついて動けなくなった時、死ぬのは今日じゃないって
言ってくれてるようで 好きです

このMVも好きですが…この歌ロードオブザリングの映画にヒントを得たと聞きました
みんなが走り抜けるシーンこの映画の撮影場所になったオーストラリアのようです
ではまずはMVを公式からお借りしました



そして、今夜流れてきた動画 この歌の練習風景です
っていうか完成形ですね
韓国ではほぼこの人数のバックダンサーが並ぶ感じですが
今回のツアーはまあ4分の1くらいな人数かな?
私、このダンスの特に好きなシーンが急に隊列整えて
7人の後ろのバックダンサーが並び揃って足踏みみたいなダンスで
手が手首から別物みたいな動きをするんだけど
そこんとこ好き…特にジミンちゃんのが好きだな~~
いちゃん目立ってる
まあ解説はこのくらいで本物のエンターテイナーたちをご覧ください
鳥肌ものですぜ


拡大版を作成された方がいらしゃったのでお借りしました
感謝です

日本語字幕 BTS 'Not Today' Dance Practice 拡大 ver.
Lost Laaamb

スポンサーサイト

BTS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<当たったことがないリリイベ!好奇心の結果が、、今広島に向かう私 | HOME | KHJのグッズの詳細が出ましたね!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
