KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

KHJ 31歳の誕生日 おめでとうございます シングル発売!!でも声が変よ

今日はうまれて31年目のめでたい日で除隊後初のCD発売の日ですよね
もう4枚まとめて買うほど贅沢できる身分ではなくなりましたので
リリイベも軽々しく参加できるわけでもなく
いろいろあるので1枚だけ近くのCD屋さんで購入しました
3種類あったんですけど通常版はインストメタル?曲だけっていうのがあったので
これいらないのでメイキングのDVD付っていうのを購入
2000円でした

早速 車に録音しながら聞くのですが~~彼の声に違和感たっぷりなんですけど
聞かれた方はそんなことありませんでしたか?
なんか彼の声が鼻声?鼻かぜ引いた時のように聞こえてしょうがなかったんですけど
以前はこんな声じゃなかった

何でだろう

2年ぶりに聞いたのでそんな気がするのか
へんね

こんなこと思うのは私だけかしら?


しかし、昨日の羽田到着の時はすごいファンのお迎えがあったようで
よかったな~~って思いました
ちょっと自信がたっぷり充電できたんじゃないでしょうか!!
日本人はありがたいファンだね
一度ファンになったら、離れることが少ないってね

よかった!よかった!!


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<KHJのグッズの詳細が出ましたね! | HOME | これ聞いてみて >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |