KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

悩んで時々休憩して、再度悩んで…の繰り返しの果て行きつくところは現状維持

なにを悩むって、いろいろあるんですけど、一番にさあどうするって思ってたのがここ
ここのタイトルに記事内容が合わないんじゃないかと
しかし逃げ道作ってるな~~と自画自賛
私たちの息子たちって書いてるし、まあいいかと落ち着いたんですね
KHJも応援してるけど、いまは破竹の勢いの若きグループ
BTS  彼らの記事が書きたい

なんか9割以上気持ち持ってかれてますから 私
もうね 困った浮かれもの状態で今の自分の状態把握ができてない
彼らの生きざまというか考え方がもうドツボで
私も参加していいんだろうかって思うのが頭の隅にあるんだけど
SS501に夢中になった時もそう思ってたけど
今はさらにキャリアを踏み、いいのか以上の存在になりましたが
自分の思いに逆らえないし、もう考えない

みたいものは見たいし、逢いたいものは会いたい
彼ら自身が 若きファンが思いっきり引くかもしれないけど
この世代も応援したいのだよ
彼らのライブで感動したいのだよ

はじめてラップを心地よいと思えたんだよね~~
これとても不思議
ユンギさんの声にラップモンさんの声に心地いいと感じるようになってしまった
なんだろうね

Jホープさんの明るさと彼特有の思い付きって言ったら失礼かもしれないけど
発想のすばらしさ・・・彼しかできない
そこに4人のコーラスラインの歌のうまさ

ダンスも一糸乱れる群舞の凄さ
ダンス長のJホープ率いるジミン君にジョングクの釜山兄弟の指導の下
年長ジンさん ラップモン この二人が一番熱心に指導がはいるらしい
後、おじいちゃんとか塩爺といわれてるシュガ(ミン・ユンギ様)
結構辛辣な意見を的確に述べるのです。でも笑うとかわいい

V君は普通なのかな・・でも一番の不思議ちゃん 
天然・・韓国では4次元っていうんですね
KHJもSS501の時は4次元って言われてたな~~遠い目
あの発想が好きだった・・・今もかな

まあこんな7人に巡りあえて、彼らの生ライブみて
butterflyで感動して、ジミンくんに目が釘付けで
ファンミまで参加するほどになって
YOUTUBE巡り、ツイッター情報 各ブロガーさんたちの情報で
彼らに詳しくなり、さらに嵌り込み

今回のWINGSツアーにも参戦
もうこのアリーナクラスの会場では彼らに会うこともないと思う
これからはきっと3万から5万クラスの会場になるだろう
もしかすると日産スタジアムも夢じゃないかも
リーダーのラップモンも公言してたしね

ほんと貴重な瞬間に私はいることになると思うと
ドキドキする・・・・幸福ホルモン オキシトシンが噴出する
しかし、なんで今、こんな盛り上がってんのなんですけど

彼らが世界的に認められちゃったからなんですね
アメリカ4大音楽祭の1つで賞をとりました!!
ジャステイン・ビーバーを押さえての賞だったそうです
凄い人気ですね
証拠写真をお借りしました
BTSBTSBTS.png
洋楽にあまり関心がないのでどれぐらい凄いかよくわかってないのですけど
ジャステインくらいはわかるので、彼を基準にして考えても
彼を超えたんですからすごいということですよね

いや~~怖いくらい大きくなちゃいましたね
私が気が付くのが遅かったな~


スポンサーサイト

韓国のグループ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<DATVはグッズの事前販売はしなくなったんですね | HOME | 青春の光と闇 成長痛? この深い意味を持つミュージックビデオを見たことがない!!>>

この記事のコメント

おげんきでっすか~~
バンタンいいですね~~
歌もダンスもうまいだけじゃなくって すごく引き付けるもの持ってますよね
息子とバンタン盛り上がってます
血汗涙葉ハングルのほうが好きかなあ私は
大阪すごく盛り上がったようで、、、
行きたかったわ~~
2017-06-02 Fri 12:00 | URL | つー [ 編集]
いや~~お久しぶりです
大阪 よかったですよ 3日間立ち見なのにこの満足感
これ近くで見たら、泣きそうですよ

一回は見る価値ありです 見たら落ちます
でも参戦して来るのが日本人だけでなく多国籍で欧米人が目立つことよ
アジアは勿論のこと中東まで・・彼らのファンには(+_+)
しかも男女比が3割方男子・・・高校生が多い気がする
なんか制服姿の子がいましたよ 真面目そうな
体育の授業でダンスがありますよね
だからかな~~その中に我々世代
チケットが取れにくいはずですよ
もう大きな会場にしてって思いますね

きっとこの夏か秋 年末にドームツアーがあってもおかしくないと思いますよ
ジミン君が大阪にすぐ戻ってくるからって言ってたし~~
ほんで さよならじゃなくほななって。。。関西弁がうまいの
遠いのに可愛さが伝わる7人でした
でも踊るとプロ
清廉潔白って感じのグループです

2017-06-03 Sat 00:19 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |