KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新曲リリースイベント なるほどな~~

最近、防弾少年団が新曲リリースして地上波に出たものだから
そっちのほうに心持ってかれちゃって
気づいてはいたけど、なかなか詳細みる気になれなくって
ちょっと気持ちが落ち着いたので
本家のほうもしっかり見てみようとDATVショップを見ました

なんせ働いてませんから、大判振る舞いができないので通常版でと
思ったのですが・・・・送料が700円かかるんですね
地元のショップで買いますか・・・
防弾君たちのも通常版だけにしてみたんですよ
「春の日」の日本語版が入ってるのでね
彼らも4形態発売でしたけどね

気になったら、地元のショップで買いましょうとね
あんまりKPOP押しじゃないんでTSUTAYAは全くっていいほど有名どころのみ
TVXQとかBIGBANGとかね・・古いものが並ぶのみ
ゆめタウンの今井書店の隣のCDショップの奥まったところに
ひっそりと防弾少年団の新曲が並んでました
はあ~~やっぱりね~~
我が郷土は竹島があるから~韓国には冷たいのかと
おもちゃいますね


ま!そんなことはいいとして
本家キムヒョンジュン氏の6月6日の新曲「風車」これって
「かざくるま」なのか「ふうしゃ」なのか
どっかに書いてありましったけ

その新曲「風車」ですが
リリイベがあるんですね
防弾君たちももちろんリリイベがありますが
かれらも全員ハイタッチ会から個別握手会とあり
同じく初回盤にそれらに応募できる券が付くんですけどね

本家にもついてるんですね
特典がすごい!!

★4形態購入者応募抽選で発売記念イベント

『サイン会』 か 『ハグ会』にご招待!


『風車』の初回限定盤A、初回限定盤B、初回限定盤C、通常盤の異なる4形態をご購入の上、
それぞれに封入されている応募券計4枚1口をハガキに添付、応募の方に抽選で、
『サイン会』 か『ハグ会』のいずれかに各会場300名ずつご招待致します!
■日程
【大阪】:2017年7月1日(土):抽選で「サイン会」300名様、「ハグ会」300名様をご招待。
【東京】:2017年7月22日(土):抽選で「サイン会」300名様、「ハグ会」300名様をご招待。
【名古屋】:2017年7月23日(日):抽選で「サイン会」300名様、「ハグ会」300名様をご招待。


サインとハグ!!
まあすごい
握手よりㇵグのほうがいいんだろうけど・・・・いや~~はずいね
でも慣れればこっちのほうがいいのかしら
本人も慣れれば抱き着かれるほうが楽?
手を強く握られるよりね

しかも4形態を申し込まなきゃ参加もできないときたもんだ
私的にどの日も無理だな~~
7月1日は札幌に行ってるし
22日は栃木から出雲に移動する日でフライト予定
23日は当然無理

なんで最後は30日とかにしないのかしら?って勝手なことを言う私
防弾君たちなんて、全員とのハイタッチは一日だけだけど
個別は東京、名古屋、兵庫、広島。福岡、札幌と各日5回?はある
本家は会場が日本のあっちこっちにあるから留まるには無理よね

全国でライブしてくれるだけでありがたいよね
サイン会とハグに当選した方!!
どうか行けないもののために
Twitterなりブログなりでご報告お願いします
楽しみにしてますね



スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<青春の光と闇 成長痛? この深い意味を持つミュージックビデオを見たことがない!! | HOME | 最近のお気に入りの曲・・・なんど聞いてもあきませんね~>>

この記事のコメント

とりプリ様こんばんは!

リダが「ハグ会」とは!!!

昔の彼を知っている人ならびっくりですよね!?
彼も大人になったって事?
それとも、それだけ逼迫した事態って事なのでしょうか?(毒)

リダとのハグだなんて…

それは妄想の世界では何回も~♡

でも、いい歳して正面からは
恥ずかしいです(〃ノωノ)
だから…バックハグ希望!ってチングに言いましたら、
それじゃリダじゃなくても分かんないじゃない!!って。

それもそうだけど。。。

歳いってからの二年は長いのよ。

少しでも若かった時にして欲しかったわ~爆

でも、でも
抽選なんですよね!
マジにならなくても、
くじ運ないんです、私!


2017-05-14 Sun 20:41 | URL | usausa [ 編集]
そうそう 夢のような企画ですよ

ジョンミン君やマンネヒョンジュン君ならやりそうだって思うけど
あの子がね~~ハグか~~

大人になりました
女性問題でいろいろあったからね 
免疫ついたんじゃないかしら

バックハグなんて見るほうが羨ましいだけですよ
するなら正面向いてにらめっこして
思いっきり抱きついてください
ほんで彼の胸幅をしっかり肌で感じてきて!!

当たるの祈ってます!!
2017-05-14 Sun 21:16 | URL | とりプリ [ 編集]
こんにちは\(^o^)/

さてみなさんはどっちにかけます?
あーでも両方応募する人もいるか…。
とりあえず私はusausaさん同様ハグ会に応募しようかなぁ~なんて思ってます(*^^*)
娘に「ハグは恥ずかしすぎやろ!」と言われようが当選すればやはりもう二度とされることがないであろうハグを申し込みたい!!
ヒョンジュンさんの手が私の背中で届かなくても、ヒョンジュンさんにでぶいおばちゃんかぁと思われようとハグの方がいいなぁ。
ほんと少しでも若い時期にあったらよかったのにー。

ミーグリはどうしても帰りの時間の都合上当選しても参加できないので最初から諦めております。

ここ最近バンタンTVにでてますね~。
スッキリでは加藤浩次さんがべた褒めやったね。
同僚も見てたらしくかっこいい子ばっかで踊りも上手やったねー、て褒めておりました。
これでまたファン増えたかもね(^-^)
2017-05-17 Wed 19:55 | URL | みさちゃん [ 編集]
みさちゃんへ
お久しぶりです

うん ハグがいいと思うよ
もうね 抱きしめられるって滅多に現実にもないもの
ハグがいいわ
ヒョンジュン君の好きな香水付けて行ってね
ほのかににおうくらいでね

ミーグリね 私が参加する会場は該当しないから、全く縁がないわ
これも仕方がないことね


BTSの人気がうなぎ上りになればいいのだけど、
どうも日本はそこまで行かない気がするのはなんででしょう
でもJKの間ではすごいらしいね
これで日本の我々世代がめざめればTVXQも追い越せると思うけどね

なにせ今年8月には二人そろうから
9月以降は東方神起一色・・・まっかかって感じね
BTSは欧米とくにアメリカに本腰入れそうな気がする
21日にはビルボードの賞に招待されてるそうだしね
ジャステインとコラボしてたりして
狙うは世界ってね

そんな気がする
2017-05-17 Wed 22:29 | URL | とりプリ [ 編集]
リダの『ハグ会』当たりました!

リダイベントで当たったの初めてv-22
しかも…初めて当たったイベントがハグ会v-238
ハガキが届いてから 毎日 なにげに妄想~♡

リダに耳元でささやいて欲しい言葉を考えるだけでにやけます。

はい!完全にヤバい人になってます。
( ´∀` )
でも、日にちが近づいて来て…
気になる事が。

梅雨明けて、毎日猛暑で暑い中、
更年期もあって汗が止まらないんですよね。。。
汗臭いって思われちゃったらイヤだな。
とか。
当日行けるだろうか?
小心者ゆえお腹が痛くなってきました。

ダブルの時代に一緒にコンサートに行ったチングに連絡したら、
リダが!?っておどろいてました。
そして、ミンのイベントで経験済みのチングは、
自分からミンに抱きつけなくてモタモタしていたらミンに腕を引っ張られてぎゅーってされたって!
イベント後は涙が止まらなくて、足もフラフラになったから、介護要員派遣しとこうか?(笑)って

腕引っ張られてからのぎゅーですって!!
おろおろしてたら
リダもしてくれるかな?

最初で最後のリダとのハグ♡

あぁ~
この思い出で残りの人生 生きて行けそう!


*レポは無理ですよ~頭の中真っ白になっっちゃいますから!





2017-07-20 Thu 23:58 | URL | usausa [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
