KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります



スポンサー広告 |

おっと追加公演のメールが来てましたよ!!7月ですよね 追加だし

HENECIA JAPANメールマガジン 2017年4月25日配信

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

HENECIA JAPAN事務局です。

=================================================================
*†*: NEWS :*†*
★追加公演決定!★『KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”』
名古屋、東京にて追加開催決定!!
=================================================================

除隊後初ソロ全国ツアー『KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”』
、ファンの皆様からの熱いご要望にお応えするべく、名古屋と東京にて追加公演の開催が決定しました!

追加公演の会場でもスペシャルお見送りイベントを実施いたします!

キム・ヒョンジュンの新たな一歩となるソロ5度目の全国ツアー
『KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017 “INNER CORE”』にどうぞご期待ください!

詳細は下記NEWSページよりご確認ください。
http://henecia.jp/news/detail.php?nid=664




えーえー詳細を確認してまいりました
なんと6月の追加公演ですよ(+_+)

tuika.png

なんで~~~ここなの~~~



金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近のお気に入りの曲・・・なんど聞いてもあきませんね~ | HOME | 北朝鮮はオオカミ少年だと思ってるんですけど、違いますかね?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
