KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

20日午後3時に当落発表ですよね キムヒョンジュンのジャパンツアー

さああ~~今週ですね
当落発表!!

久しぶりにドキドキする~~し、ワクワクものですよね

当たるかな~~
もうね どこへ行くにも飛行機ものなので
興味あるとこ1ヶ所限定にしました

出雲はどこへ行くんにも時間かかるし・・・宿とらないといけないとこばかり
6月は防弾少年団の日本ツアーとかぶてるし
毎週のようには外泊できないし
まったく!!自由にできない暮らしになってしまったわ

で、できる範囲で狙ったら、7月になるわけですよ

そして思うに一度も行ったことがないとこへ行こうと思うわけで
ついでに観光できたら、気分転換にもなるじゃないですか!!
ってことで、日光東照宮が候補に挙がってくるわけです

それに撮影中断にはなりましたが
一番油がのってて、彼の最高な時期だったんじゃないかと思うんだけど
「都市征伐」の日本の撮影地になった栃木県に行きたいと思いましたよ
日光江戸村まで足伸ばしたいな~~って思うのですよ

で、栃木総合文化センターに申し込みました!!


当たってほしいな~~~

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<君の膵臓を食べたい・・・って題名が気になって | HOME | 公式の日本ツアーの日程発表!!さてどこへ行こうっていうか行けるだろうか?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |