KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

公式の日本ツアーの日程発表!!さてどこへ行こうっていうか行けるだろうか?

KHJnonihonntua=.png
khjnonihonntua--2.png

16都市18公演「INNER CORE」 4万人動員!!

いや~~待ってました!!
やっとはっきりしましたね

さて、どこへ行こう


舞台人の彼を応援します
私的なことは私的なことで全力で頑張ってほしいです



とりあえずツアーに参加することが彼の応援になるわけで私的にしろ
公にしろ…必要なものを稼ごうねって感じでね

でもできる範囲で
行けるとこしか行けないけどね
そこ・・シビアにね

スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<20日午後3時に当落発表ですよね キムヒョンジュンのジャパンツアー | HOME | ほんと?しかし公式が後とは?不思議な話 >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |