KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

えらいこちゃ!6月は避けてほしかったキムヒョンジュン除隊後初の日本ツアー!!!???

あれ~~~とんでもないことになってしまいそうよ
こんな記事見つけてしまった~~
ぶつかったらどうするのよ
DATV はどうゆうお考えかしら?
ほんとに困ったことになったら 私はどっちを選ぶんだろうか?
でも先に決まったほうが優先権あるわよね
う~~~ん
どうしたもんじゃろうの?
なにが~~っておもいでしょ?
なにが~~って、こんな記事が流れてきたんですよ
もう私にどうしろと
nihonntua-.png
6月に日本ツアーって
早く詳しい日程出してくださいよ
BTS と被らないことを祈るわ
アーメン

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日本地図を見て、さて彼を追いかけて行った県はどことどこだったろうかと・・・・ | HOME | えらいこちゃ!6月は避けてほしかったキムヒョンジュン除隊後初の日本ツアー!!!???>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |