KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

あ~~~こうゆう裏があっての全面否認なのか!そりゃほくそ笑むわ

キム・ヒョンジュンが飲酒運転の疑いで摘発された。

キム・ヒョンジュンの所属事務所の関係者は30日、TVレポートに「家の近くで知人の方々と飲み会があった。駐車場の管理者が他の場所に移動してくれと車を移動した」とし「1kmにも満たない状態だったが、公演準備で数日の徹夜で疲れ、眠ってしまった」と説明した。

また「短い距離だったが、キム・ヒョンジュンさんも本人がお酒を飲んだ状態で運転をしたということについて深く反省している。今後、再発しない」と伝えた。

この日のチャネルAの報道によると、キム・ヒョンジュンは26日午前2時、ソウル松坡区で自身の高級輸入車で飲酒運転をして摘発された。キム・ヒョンジュンは、信号待ちの状態で眠ってしまい、通報を受けた警察が身元確認を行った。

当時キム・ヒョンジュンの血中アルコール濃度は免許停止に該当する0.075%。キム・ヒョンジュンは、警察に「友人たちとの酒の席でビールを二缶飲んだ」と釈明したという。


元記事配信日時 : 2017年03月30日20時39分 記者 : ソン・ヒョジョン




“飲酒運転”キム・ヒョンジュン、今後について事務所がコメント「4月のファンミーティングは行う予定…その後は未定」
MYDAILY |2017年03月31日11時58分

飲酒運転で摘発されたSS501のリーダーキム・ヒョンジュンが4月のファンミーティングは予定通りに開催する予定だ。

31日、キム・ヒョンジュンの所属事務所であるキーイーストの関係者はマイデイリーに「4月に予定されたキム・ヒョンジュンのファンミーティングは約束通りに行う予定だ。まず約束してあるものは行う予定だ」と明かした。そして「以前とは状況が異なってきたため、今後のスケジュールについては未定だ」とつけ加えた。

キム・ヒョンジュンは4月29日にソウル・オリンピック公園のオリンピックホールで除隊後初のファンミーティングを行う予定だ。

2月に除隊したキム・ヒョンジュンは26日午前2時、ソウル松坡(ソンパ) 区で自身の高級輸入車で飲酒運転をして摘発された。

これと関連して所属事務所は「キム・ヒョンジュンが自宅の近くで知人たちとの飲み会があった。駐車場の管理者に他の場所に移動してほしいとの要請を受け、1kmにも満たない距離を運転して摘発された」と状況を説明した。

さらに「理由を問わず、本人も酒を飲んだ状態で運転したということについて深く反省している。このようなことが二度と起こらないように注意する」と伝えた。

元記事配信日時 : 2017年03月31日08時45分 記者 : チェ・ジイェ



これは裁判所の心証が悪くなるわね

仕方がないわね~~
はあ~~~



金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ほんと?しかし公式が後とは?不思議な話 | HOME | Twitterで流れてきたヒョンジュン君の記事 Aさんの詐欺未遂の疑い初公判>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |