KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります



スポンサー広告 |

Twitterで流れてきたヒョンジュン君の記事 Aさんの詐欺未遂の疑い初公判

キム・ヒョンジュンと16億ウォンの損害賠償請求訴訟をした元ガールフレンドAさんがそれぞれ証人と被告人で法廷で一緒に立つ予定だ。

30日、ソウル東部地方裁判所刑事4単独の審理で行われたAさんの詐欺未遂の疑い初公判では、Aさんを告訴したキム・ヒョンジュンが証人として採択された。これにより、キム・ヒョンジュンとAさんが損害賠償請求訴訟に続き、今回の訴訟を通じて再び法廷で会う事になった。

Aさんは、先に、2015年4月キム・ヒョンジュンに妊娠と暴行、中絶勧め、出産のために慰謝料名目で16億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起した。これキム・ヒョンジュンは、「Aさんの主張は偽りだ」と反論し、刑事告訴までした。

Aさんが提起した16億ウォンの損害賠償請求訴訟が進行中だった昨年7月には、二人は、当事者尋問のために法廷に立った。この時にもキム・ヒョンジュンとAさんは、他の控室に滞在し距離を置く姿を見せた。

しかし、この日の公判では、Aさん側がキム・ヒョンジュンを証人として申請しただけどんな話が出るようになるのか関心が集まる状況である。裁判所は、Aさん側の意見を受け入れ、非公開で証人尋問を行う予定である。

一方、キム・ヒョンジュンの証人尋問が予定された2次公判は5月1日午後4時40分進行される。

http://enter.etoday.co.kr/view/news_view.php?varAtcId=102505


チェさんは詐欺未遂の疑いを全面否認して、裁判所はチェ氏の意見を受け入れて
訴えったキムヒョンジュンを証人としてよぶことを認めて
二人並べて尋問するのね

なんか相当裁判所に軽く見られてるように思えるんですが
男女間の痴話げんか並みの扱いじゃないか
何か条件出して和解しろ的な

本当にチェ氏って人心を動かすのが巧みなのね
裁判所も男社会ですからって思ってもいいかしら?

この記事見てそう思えたんですけど‥皆さんはどう感じました?




金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あ~~~こうゆう裏があっての全面否認なのか!そりゃほくそ笑むわ | HOME | 殺害予告が昨夜見たツイッターに流れてきてて・・・・なんなのの~~嘘ッと言って!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
