KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

殺害予告が昨夜見たツイッターに流れてきてて・・・・なんなのの~~嘘ッと言って!!



CxipQgMUkAAWbpI.jpg
2017/03/29 18:35

防弾少年団側、「殺害予告はアンチの仕業」

防弾少年団側は、メンバー・ジミンに対する殺害予告について「アンチファンの仕業」と発表した。
防弾少年団の所属事務所側は29日、韓国マスコミに「公演が行われていた週末の間に起きた出来事。
アンチファンの仕業と把握している」と伝えた。
また、「現地警察の協力を求めて会場のセキュリティーを強化し、公演を無事終了させる」と付け加えた。

これに先立ち、あるネットユーザーは26日、自身のTwitterに
「4月1日、米国・アナハイムで開催される防弾少年団のツアー公演で、ジミンを銃で撃ち殺す」
という内容の書き込みを投稿した。
また「犯行のために共犯が二人いる。我々はジミンを殺す。カリフォルニアのコンサート場で待つ」と殺害を予告した。

防弾少年団は今月11日のチリ・サンティアゴ公演を皮切りに、ブラジル・サンパウロ、
米国のニューアーク、シカゴ、アナハイムを回るワールドツアーを開催している。
殺害予告があったアナハイム公演は、4月1日に開かれる予定だ。

THE FACT JAPAN


4月1日にアメリカのアナハイムというところでのコンサートなわけで
今日29日はシカゴでしてる最中なのか、終わったのか時差があってはっきりしませんが
シカゴを終えてのアナハイム

これはちょうどエイプリルフールって日でもあり、
大嘘の可能性もあるわけですが
アメリカだけにありうることも想像でき、とても怖いと思いました

唯々日本の一ファンでも怖いと思うのに関係者、特にご両親は
さぞかし怖い思いをされてるのではないかと心配してます

記事読むとアンチファンの仕業と把握してるとありますが
捕まえてくださってもいいのに
セキュリティーを強化とか言ってるし~はっきりわかってないんじゃないですか
どう強化するつもりなのか
シカゴも大丈夫ですか?

ジミンちゃんもドキドキで実力が思いっきり発揮できないんじゃないかと
メンバーも不安でしょうね
これが目的かもね
嫌な輩です
ほんと こんな発信はやめてほしい

公演を楽しんでほしいのに・・・こんな記事が出ると楽しめないよね~~
SPはいるんでしょうか?優秀な方を配置して欲しいものです

がんばれ!!BTS!!まけるな!!BTS!!

C3dCPNIVMAAqO0i.jpg

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Twitterで流れてきたヒョンジュン君の記事 Aさんの詐欺未遂の疑い初公判 | HOME | 防弾少年団の日本ツアーの当落があった訳ですが~~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |