KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

やっぱりね!ポニキャニからのユニバ―サル 防弾少年団移籍

防弾少年団、ユニバーサル ミュージック移籍第1弾シングル
「血、汗、涙」、「Not Today」日本語版 予約受付開始✨


これをTwitterで見かけて
あ~~やっぱりそうなるのね
だからベスト盤かと

YOUTHのツアーはやっぱりないのかと
ポニキャニから出した日本の曲はもう歌えなくなるのかしら
Good dayとかWISHING ON THE STARとか
FOR YOUとかとかとか

ダブルというかキムヒョンジュンと同じ道を歩むのね
やっぱりそうなるのね~~
がんばってね

C7odY8wVwAA_CXR.jpg
C7odY9AVAAEz8Xu.jpg
C7o18FVVsAACZic.jpg
                                                                                 「春の日」の日本語盤も出るのか それはとてもうれしい
どういった詩になるのか超期待!

そしてファンクラブの先行チケット当選結果がわかるのが今日の午後6時になるせいか
本日早朝 フジテレビ系の朝の情報番組でBTSのジャパンツアーの発表があり
広島には初めて行きますって・…広島!応募すればよかったな~~って反省

C7oqVRPU8AA7hiG.jpg


とにかく2017年の日本活動が新事務所になり、動き出したってとこか
希望地当たってほしいな~~

ま!古巣のある大阪ですけどね


BTS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<防弾少年団の日本ツアーの当落があった訳ですが~~ | HOME | 日本地図を見て、さて彼を追いかけて行った県はどことどこだったろうかと・・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |