KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

日本地図を見て、さて彼を追いかけて行った県はどことどこだったろうかと・・・・

0019_5a.gif


まずは大阪 東京 千葉 埼玉 兵庫 香川 広島 石川 熊本 青森 愛知 
思いつくまま書き出しましたが~
47都道府県中11か所?おっと福岡忘れてますね
とゆうことで12か所 いや~~おいかけたね
もう一か所 忘れちゃいかん横浜・・インフルエンザに罹った町
神奈川だね

次いでソウルね

いやいや、私の大阪時代は華やかだの~~感慨にふけってみた
高齢者を抱えるとなかなか自由が利きませぬ

いや~~6月のツアーはどこへ行きなさるのかの~~~

ヒョンジュン君が日本でいったとこって後、どこがありましたっけ?

う~~~ん
私はいかなかったけど覚えてるの上げると
沖縄にも行ってたよね・・映画祭?
ライブで新潟 あとドラマ撮影で日光ってことは栃木
ほかにダブル時代に北海道へ行ってたか
そうそう浜松で結婚式の真似事してましたね
ライブもあったね
浜松っていうことは静岡ですね


あ~~さてさて
どこ行きなさる
除隊後初のJapanツアー!!



朗報を待つ!!


島根には来ないよね~~~~
独島っていうか竹島問題がある県だしね

こないよね~~
広島。岡山のほうが人口多いものね~~

はあ~~行きたい
どこか一か所でいいから、行きやすいとこへ行きたい
どうぞ良き場所でありますように
よき日程で

宇宙神さま~~~あ!!よろしくお願いしますだ~~


あ!ほかに彼が行ったとこあれば教えてくださいね
しかもその時のその場の状況も詳しくね
よろしくお願いしますだよ~~


スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<やっぱりね!ポニキャニからのユニバ―サル 防弾少年団移籍 | HOME | えらいこちゃ!6月は避けてほしかったキムヒョンジュン除隊後初の日本ツアー!!!??? >>

この記事のコメント

北海道(札幌)ありますよ~~まだあった仙台 新潟 思いついたのはこれくらいかしら~
出雲ドーム行ってみたいので是非(笑)
2017-03-18 Sat 12:55 | URL | つー [ 編集]
北海道(札幌)単独ライブしてましたっけ
自分が行ってないとどうも意識が低いですね~~

仙台もですか そうなのかそうだったんだ

ありがとうございます
新潟は友人が行ったので記憶に残ってます

結構いろんな県に行ってたんですね
未開な県も是非候補に入れてくれないかな~

特に島根 よろしく島根です

2017-03-18 Sat 23:26 | URL | とりプリ [ 編集]
札幌行きました!
2011年11月11日
1st Japan Tour v-264

国内コンサートで初飛行機遠征したので覚えてますv-290
北海道はおとなしい人が多いってリダが話してくれたの。
ちょうど帰りの飛行機がリダの仙台行と隣のゲートで、リダは早々に飛行機に乗ってしまったけど、待合室のイスの両隣にダンサーさんが座ってきたので「あぁ~、昨日の…」ってなりました。

因みに…
新潟も行ってます。

リダのおかげで色んなところに行きました。

今度のツアーは、地元 静岡での開催を希望します!
リダ♡2013年のUNLIMITEDでの約束憶えてるよ~♪
2017-03-19 Sun 20:44 | URL | usausa [ 編集]
札幌って
2011年11月11日
1st Japan Tour で行ってたんですか
何て記憶に残りやすい11つなぎ

ウ~~ンほぼ日本全土制覇してるのか
でもまだ彼が行ったとこない地区がありますよね
全制覇して欲しいな(自分の欲も含め無理いってみたわ)

わたしもね
彼のおかげでいろんなところに行かせてもらったわ
観光だけでは行くことはない
彼が亜目的ならどこへでも行けたわね~~追いかけられるときは
楽しかったよね
恋する乙女になれて うふ
 
そして彼が義理堅い男 約束したことは守ってくれると思いますよ
中身がよくわからないけど・・・・

2017-03-20 Mon 08:15 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |