KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

キム・ヒョンジュン週末からアルバム録音開始ってツイッターに流れてきました

キム・ヒョンジュン週末からアルバム録音開始



March 15, 2017 22:39:08NEW !
テーマ:★★★★★★<お知らせ>★★★★★★


キム・ヒョンジュンソウルに
週末からアルバム録音開始
◆お問い合わせbyjafans@yahoo.co.jp
◆予約は。。。カカオトック ラインアイディー。。hikarukorea

http://dorimuentame.com/


おおおおお~~~って叫んじゃいました
ついにうごきだすんですね

ほおおお~~~どんなアルバムになるんでしょうね
楽しみですね~~

ところで4月29日にソウルに行ける方々はいいですね~~
このアルバム聞けるんですね

ところで彼がインスタグラムはじめてるの知ってますよね
フォローしました 名前はよく聞くけどシステムはよくわからないけどね
ついでにSS301の皆さんもねフォローしておきました…今頃ってツッコミいれておきます
sunahukinn.png
お兄さん家族と潜水艦に乗ったのかな?済州島らしいす

兄夫婦は明るい笑顔なのにね~~暗いぞ


もう一回 ところでANEMONEのティザーがあるそうですけど
ファンミのって珍しくないですか?
たいがいね 新曲の予告みたいなんは見たんですけどね
公式のニュースを見に行ってね
映像が流れますよ


第4回目のところで 下のこの写真を見ていて思ったんですけどね
吟遊詩人みたいねて・・・そこで思い出すのが
ムーミンのスナフキン
今、マイブームですの ムーミンが!いやスナフキンが
sunahukinn2.png


そのスナフキンのことを検索して載せていたはずなのに消えてました
なので、もう一回しつこく載せます・・・書くこと違うかも

mu-minn.png
ね!テーマカラー同じ系統 しかもギターを持ってるし
帽子もね 何となく似てる

我が家のスナフキンも
fc2_2017-03-16_02-31-46-348.jpg

そして検索かけてたら、見つけた名言集
「心に刻め!!スナフキンの名言集 」ってテーマで載ってたのを一部抜粋して
お借りしましたよ ありがとうございます

キャプチャ


なんてね
彼もスナフキンのように飄々と生きていてほしい
もう何も考えこまずに
明るくいい笑顔を見せて


屈託なく笑うあなたが好き


そうそうそういえば、我が家のHDD がいっぱいになったので整理していたら
SS501が出演した「無限に挑戦 」が出てきた
思わず保護させてもらいました
imga6cf8f69zik5zj.jpg

みんな若くって、ドッジボールしたリ、リレーしたり、自転車こいだりして
楽しそうにしてました

あの頃のようにはいかないだろうけど、人生を楽しんでほしいものです
貴方が楽しまないと見てるほうも楽しくないよって

魅せるのが見せるのがあなたの仕事だから 皆の前で大泣きして
毒を吐き出して、その後大いに笑って
吹っ切れてね


ソウルに会いに行けない日本のママがなにをいう!!ですが
応援してるよ






金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<えらいこちゃ!6月は避けてほしかったキムヒョンジュン除隊後初の日本ツアー!!!??? | HOME | 似てると思うのは私だけかな?BTSのテテとローラ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |