KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

似てると思うのは私だけかな?BTSのテテとローラ

ローラを見てるとテテを思い出し
テテを見てるとローラを思い出す

言動も似てる!!天真爛漫さが似てると思うの

この無限ループに陥ってる最近の私なんですけど
似てませんか?この二人


まずはテヒョン君から 芸名 Ⅴ君ね
C6zdGaqV0AErzLA.jpg

C6ziRzoVsAE9T9T.jpg

C48_ksxVcAAoika.jpg

fc2_2017-03-14_10-33-36-579.jpg

fc2_2017-03-14_10-35-04-539.jpg

そしてローラ
ローラは動画で 写真は完璧モデルさんだから~
きめ


写真と動画はお借りしました ありがとうございます


BTS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キム・ヒョンジュン週末からアルバム録音開始ってツイッターに流れてきました | HOME | 鬼 「泣いた赤鬼」って頃から鬼さんが好きでした!3月17日にⅯnetで始まるドラマ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-16 Thu 17:43 | | [ 編集]
ははははははwwwwwローラの向こうにテテが見えましたか(笑)
無理やり賛同させちゃったかな

ところで

私は最近 映画『銀魂 実写版』の
沖田総吾役がテテに似ててビックリしましたよってことですが
ちょっと探してきますね
2017-03-16 Thu 23:23 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |