KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります



スポンサー広告 |

BTSのCDジャケットが日本仕様って、どうゆうことかしら?

昨日届いたメール
2017.03.02
防弾少年団、「花様年華 YOUNG FOREVER」「WINGS」の日本仕様盤ジャケット写真公開!
・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・
いつもBTSおよびBTS JAPAN OFFICIAL FANCLUBに温かいご声援をいただきまして、
誠にありがとうございます。
先日、 第31回 日本ゴールドディスク大賞でベスト3アルバム(アジア)を受賞した防弾少年団。
そんな彼らが、昨年韓国でリリースした「花様年華Young Forever」「WINGS」の
日本仕様盤が2017年3月15日(水)に2作同時発売。そのジャケット写真が公開されました。
「花様年華Young Forever」(日本仕様盤)は、2015年に発表した「花様年華pt.1」「花様年華pt.2」の
「青春2部作」を締めくくる“花様年華”シリーズの最終章となった作品です。
そして「WINGS」(日本仕様盤)は、防弾少年団の最新アルバムとして75万枚以上の販売枚数となり、
韓国での音楽チャートGAONチャートが発表した「2016年総決算アルバムチャート」で1位を獲得し、
また米ビルボード2016年の年末決算チャートでは韓国アーティストで唯一4つの部門に名を挙げ、
改めて世界からも認められた作品となります。

両作品とも特典DVDには各アルバム収録曲のミュージックビデオと、
韓国盤のブックレットに掲載している写真を繋いだフォトギャラリーを収録します。


だそうですけど、日本仕様って曲も日本語で歌ってるんでしょうか?
今までは結構 ジャパニーズバージョンになった曲が何曲かあり
日本のみ発売の曲もあったわけですが
DA所属になった途端
韓国語オンリーなのでしょうか
そんな気がするんだけど

ヒョンジュン君の時だって、日本語 はなさなくってもいいよ的な雰囲気が
醸し出され、日本語の曲も限りがありーので
ポニキャニの時とやり方違うんでないのって思ってたけど
防弾もその道行きますか?

東方神起やBIGBANG先輩を追い越したいなら
彼らのやり方見習ったほうがいいと思うな~~

このアルバムが韓国語のみ曲で韓国版と何ら変わりがないなら
私は買わないと思う
何故ならもうすでにWINGS韓国版は4枚あるし、
花様年華も韓国版かったしね~~

同じもの何枚も買うほど後が大変って(家族にばれるのが・・)
KHJで学んだしね
要らんな


あ!思い出した
「YOUTH」って日本のアルバムを出したよね
このアルバムのツアーはしないのね~やっぱりそうなのね
これはポニキャニ時代だものね

ヒョンジュン君所属のSS501も日本語のアルバム・・題名忘れちゃったわ
出しっぱなしで終わったよね・・このアルバム ポニキャニから出して
のちヒョンジュン君はDA所属となり(どっちが先とかしりませんが~)
後の4人はいろいろの事務所所属となり・…現在に至る


彼らもどうかどうかSS501の様にはならないように願うばかり



BTS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<防弾少年団 春の日 振り付け練習 全体図 こういった動画が一番彼らの凄さがわかる そして今日じゃない | HOME | 最近福祉関係の来客が多くって、自分のことは後回しな毎日にオッ!となる記事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
