KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

「Not Today」のMVが解禁になって 流れてきた記事みて はてな?何のこと?

じょんぐぎはイーグル、てつおはリボルバー、

ジミンちゃんはショットガンの撃ち方




記事一部抜粋させていただきました

リボルバーとショットガンは拳銃系の名前よね
イーグルってなんだ?って調べましたよ

結果を書く前に彼らの動画からその撃ち方の違いを見てみれば
あ~~なるほどね~~ 

黄金マンネのジョングク ぐく~~!
i-guru.png
イーグルの撃ち方 左手添えてるね

4次元テヒョン君 テテ てつお 芸名V
riboruba-.png
これがリボルバーの撃ち方 右手をぐ~~ンと伸ばしてね

妖艶ジミン様 パクジミン ジミンちゃん ミン
syottogann.png
これがショットガンの撃ち方  両手でしっかり持ってね かなりでかい銃だよ
一番小さいのにね
しかも全開笑顔・・・またかわいいでやんの

ウ~~ンなるほどね

本物っていうかモデルガンの動画はあるけど・・・ここに乗せるのはね
嫌でありますので
知りたい方は各自で調べてね

しかし、何て遊び心満載なMVだ!!さすが男の子!!

ではまたの前に日本語字幕付きの動画がアップされてましたので
お借りしましたよ 感謝です



yoonjuxx sugaさんよりお借りしました 感謝!!
スポンサーサイト

BTS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近福祉関係の来客が多くって、自分のことは後回しな毎日にオッ!となる記事 | HOME | このMVすごい!これ見たら、既存のものが見れない NOT TODAY  防弾少年団>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |