KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どうしよう!息子世代よりもっと好きなグループできちゃったわ

21か月が長くって、待ってる間の慰み?ちゃあ申し訳ないけど、
2015年の暮からドはまりしちゃったんです。
最初、「I NEED YOU」を聞いて、何て裏声のきれいな耳に残る曲なんでしょって
思って、防弾少年団を知るようになり、YOUTUBEを覗くわけですよ
そこでまた、かれらの群舞に感動しちゃって
1度生で見たいとファンクラブに入会して
大阪城ホールでみた「butterfly」でさらに嵌り、
ただいまネットで追いかけまくりなんですけど

その彼らが去年の10月「WINGS」というアルバムをリリースして
今年2月13日に「WINGS外伝~YOU NEVER WALK ALONE」をリリース
今日、ソウルでこのアルバムのコンサートをしたわけですが
今、ものすごい数のファンカメがTwitterに上がってくるわけです
それ見たら、もうなんかこのグループ 今までにないグループだぞって
夢を見させてくれるというか、別世界に連れて行ってくれる
これこそスターじゃないかって

7人のソロ曲もあるわけで、そのどの曲も素晴らしい出来で
聞いてると必ず涙が出る曲があるんですよね
歌詞なんてさっぱりわからないのだけど声を聴いてるだけで涙が~
このグループの年長さんの歌声は癒し効果がある

そして、今回のアルバム、WINGSに新曲が3曲増えて
WINGSって曲が長くなったって感じで
これでアルバムとして出すのかって思ったものですが
思いのほかこの3曲がよいのですよ
「春の日」とかなんかなんて綺麗なハーモニー
しかも今日この歌が記事になっていて


防弾少年団、新曲MVが数年前の事故を連想?
…RAP MONSTERが直接言及「観た方々の解釈に任せたい」
OSEN |2017年02月18日17時54分

防弾少年団の新曲「春の日」のミュージックビデオがセウォル号沈没事故を
連想させるという言葉に対して「観た方々の解釈に任せたい」と話した。

18日午後、防弾少年団はソウル市九老(クロ) 区高沢洞(コチョクドン)
高沢(コチョク) スカイドームで開催される
「2017 BTS LIVE TRILOGY EPISODE III THE WINGS TOUR in Seoul」を控えて
記者会見を開き、これに関してコメントした。

この日RAP MONSTERは「春の日」のミュージックビデオがセウォル号沈没事故を連想させる
という反応について「実は、少し話し難いところがある。
僕たちは公人の一人として責任を感じないといけないと思った。
いつか気持ちを集めて伝えたかった。
セウォル号の追悼事業や遺族の心理カウンセリングに使われてほしくて、
寄付したこともある」と話した。

さらに彼は「『春の日』のミュージックビデオがセウォル号沈没事故を連想させる
という話を聞いた。
楽曲やミュージックビデオは聴く人によって、
また想っていることや見方によって変わるので、
鑑賞する方々の解釈のままに残しておきたい」と述べた。

・防弾少年団、セウォル号沈没事故の家族協議会に1億ウォンを寄付
元記事配信日時 : 2017年02月18日15時32分 記者 : ソン・ミギョン


やたら、ポゴシッタ♪ってリフレンする歌詞でこれがまたきれいなハーモニーで
会いたいって何回も言うのよね 私は勝手にファン心理みたいだな~~って
最初思っていたのだけど・・・・
でもセウォル号沈没事故の家族の思いとか連想するとか聞いたら
逢いたいよな~~って、もう二度と逢えない人たちともう一度逢いたい
母と弟を亡くした私にとっても とてもシンクロするもので
泣けるじゃないの
その曲にもダンスがついていて、今日、初披露
それがTwitterで流れてくる
もうね 素敵!!ひらひらとそれはそれは
ひらひらと舞い踊ってる訳です
何て軽々と素晴らしい構成で、誰が振り付け考えたんだろう
泣けるわ このDVDなら日本語字幕なしでも欲しいぞ

それからこのグループのマンネのソロ曲でのステップの素晴らしさ
度肝を抜かれました
このマンネ、97年生まれで今年高校卒業したんですよ
最近まで高校生だったこの黄金マンネ・・ただのマンネじゃなく
黄金つけたくなるほどの人材!!運動神経が半端ないので
超人的なステップなんですよ、これが
しかも歌もうまい 顔もよしの黄金素材のジョングク

それから現代舞踊を躍らせたら、これ以上の人材はいないって
一人で踊っても群舞で踊っても抜きんで色っぽい
なのに普段はやんちゃで可愛いのに男気がある95年生まれ
私一押しのジミンちゃん

今この2人の動画と「春の日」が上がってきてるけど
これからも何かと上がってくるんでしょうね
ほんとワクワクしちゃう
彼らのステージ
このワクワク感は~~本当に久しぶりだよ~~

これからアジアと南米まわって北米制覇しに世界を回るのだけど
日本にはいつ来るんだろう?
日程を早く早く発表してくれないかな~~
どうぞ被らないように上手く設定してくださいよ

そん時はもしやドーム?
ドームツアーも夢じゃない気がする防弾少年団



スポンサーサイト

BTS | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<このMVすごい!これ見たら、既存のものが見れない NOT TODAY  防弾少年団 | HOME | キム・ヒョンジュン氏のフェースブックよりお借りした写真で思うこと>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-24 Fri 17:02 | | [ 編集]
きゃ=!!!はじめまして

やっと同志からコメントが来た~~!!超嬉しいです
ね~~いないな~~って
ずっと仲間がいないな~~って、でも彼らの素晴らしさを書きたくって
ここでいいのかと自問自答の毎日

ホッとしました 分かり合える人がいるっていいですね~~
私は生で見たのは「花様年華 エピローグ」大阪城ホール初日
ジミンちゃんが誰かの足にぶつかって転倒して
テテが引き起こしたあの日でした
テテが目の前に来て、隣の男性にボールを手渡してるのを
ジッと横で見ていたの ジミンちゃんも目の前まで来てくれて
完璧に落ちましたね いや~~あの子ら日本語もしっかり話すし
生バンドだし、ダンスも素晴らしく、何回も見たくなる
しかも映像でクオズの二人が関西弁で美味しい店の行き方を
話すんだけど、これがめちゃめちゃ可愛くって
それを聞いてるユンギが「わけわからん」ってその場を離れるのも
なかなか彼らしく・・・これDVDに載ってるかな~って思ったけど
なかったですね~~これってファンミ「君に届く」の時じゃなかったですよね
なんかもしかしごちゃになってるかも
Jhopeとユンギさんの「お疲れさまでしたソング」も今回で完成してね
大合唱・・楽しかったな~~
今年のジャパンツアーの日程が早く出ないかとヤキモキしてますの
ヒョンジュン君のと被らないことを祈るばかりです

また何かありましたら 何もなくてもコメントくださると嬉しいな~~
3月はDATVでテテのドラマ「花郎」も始まるし、BTSのでる番組が目白押しです
ではまた

2017-02-26 Sun 00:53 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-27 Mon 20:57 | | [ 編集]
え~~~~!!!サブステ前の真ん中!!ゲ❕❕凄い  
席運いいですね~~

私はスタンドばかりが舞い込む( ノД`)シクシク…
スタンドでいいから、正面から見たいぞって思います

目の前で血汗涙を見たんですか!!あ~~~いいな~~
ジミンちゃんに溺れませんでした? 
彼のダンスは涙ものです
グクの倒立も目の前なんですね~~ええな~~
テテの首絞めるシュガさんも目の前
よろしいな~~

実家が津和野ですか!いいところですよね
津和野 鯉がいて稲荷神社の赤い鳥居があって
3年前に行きましたよ 蒸気機関車が通っていて家族でおおおおお~~~って
また行きたいな~~
2017-03-02 Thu 23:44 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-03 Fri 00:56 | | [ 編集]
あれ?なんでカギコメ?
う~~んやっぱり ここはKHJつながりだからかな?

そうなんですね
なんか音楽番組のMCしてた時に仲良くなったみたいね
V君は人懐っこい愛嬌のある子ですから、共演者とすぐ
2017-03-03 Fri 13:17 | URL | とりプリ [ 編集]
途中で送ってしまったようで
なので続き
仲良くなちゃうの
「花郎」のドラマでも共演者といい関係作って
この間の高尺ドームにもメインの役者さん5名が見に来てました
3月からDATVで始まるのよ
イケメン6人衆 楽しみだわ
2017-03-03 Fri 13:23 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
