KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キム・ヒョンジュン氏のフェースブックよりお借りした写真で思うこと

kazokuryokoude.png

手のひらの小さな蟹とか夕焼け空の下の彼とかの写真のほかに
BBQの火を熾してる彼の写真を見て
いい写真だな~~って平穏で日常的でいいな~~って思いながら
結構前髪 伸びてるよね~~って
maegaminobiteta.png

これなら、いつでもドラマ出演でも何でもできるじゃんってね
思ったのね
でも、この裁判ごとがすっきり終わるまでは無理なのかな~~って
思う反面、日本から動けない私としては
早くテレビ画面で新しいあなたを見たいって
思うんだよね

仕事のオファーとか来てないよね 
キーイーストさん!!



スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<どうしよう!息子世代よりもっと好きなグループできちゃったわ | HOME | お迎えに行けなかったファンもいることを彼に伝えたい!!キム・ヒョンジュンからの手紙>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-17 Fri 01:09 | | [ 編集]
「お迎えに行けなかったファンが日本でたくさん待っています」という幕を持って行ってきましたよ~~ 
リダの21か月 良い時間過ごしたんだなあ~って感じられました。凛として しっかり前を向いて 澄んだ瞳で

きっと人生の後半戦(早い後半だけど(笑))頑張ってくれるって感じて帰ってきました
きっとコンサートでお目にかかれますね
2017-02-17 Fri 12:31 | URL | つー [ 編集]
はじめまして コメントありがとうございます

えーーと文面読むと都会生活からここ出雲地方に住まいを変えられたのかな?生まれもここら辺ですか?
なんか似た境遇なのかもって思ってもいいのかな?
確かに出雲ドームまで来てくれとは言えませんが(本音は来てほしい!!島根にって書かないとこが味噌)
広島くらいは早く来てほしいですね できれば日帰りできる時間帯でお願いしたい
でも今の父の状態では広島も無理かも( ノД`)シクシク…
でもね 同じ陸続きに彼がいると思うとなんだか空気も美味しい!!なんてね 
切ない境遇になりました
2017-02-18 Sat 14:21 | URL | とりプリ [ 編集]
流石!!つーさん!!

横断幕持参で日本にいるファンのアピールまでしていただき、感謝で胸いっぱいです
しかも現地で彼の姿を見られたんですね
それはすごい!!何か情報によると人垣ができていて後から来たものは見れなかったとか
聞いたんですけど
早朝から並ばれたんですか?極寒の中❕

人生の後半戦・・確かに花の時代はあと10年っていう気がするんですよ
特に芸能界 40からはそれまでの実績がものをいう気がするので
ここでわき目も降らずにがんばっていただかないと
いけない気がしてます 

2泊くらい外泊ができるようになるといいんですけどね~
父の状態によるのでね
コンサートでお目にかかれるように祈るしかない今の私です😢
2017-02-18 Sat 14:33 | URL | とりプリ [ 編集]
私も 去年末から 今年初めならちょっといけない状態でした まだもうちょっと 親いけそうなので今の間に お出かけします とりぷりさんもおでかけできるといいですね 島根ドームのPRもしなくちゃね(笑)

朝は私たちは7時くらいから並びましたよ~ 最初は8時くらいにつく予定でしたが どうも動きが早そうだったので 早く出ました たぶんお迎えできないということはなかったと思いますよ みんさん 韓国の方もちっちゃいお子さん連れた方がぎりぎりにこられてましたから たくさんのファンに迎えられて リダも 少しほっとしたんじゃないかな
2017-02-19 Sun 12:08 | URL | つー [ 編集]
年寄りはいつどうなるかわからないから、動けるときに動いといてくださいね
ほんと急にガタって体調が落ちる
落ちるとなかなか戻らないって感じです

いや~動画見せてもらったんですけど、正面にいい場所にはいたみたいだけど
前の人が高身長だったみたい その上3人くらい椅子に立ちあがって
壁を作ってたようで見れなかったって話でした
確かにたくさんの不安を持って出てきただろうから、たくさんのお迎えで
ホッとしたでしょうね・・でももう少し声をはっていいんじゃないっておもちゃったわ
ボソボソって聞こえたもので・・まあこれが彼の地声なら仕方がないか(笑)
2017-02-19 Sun 22:45 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
