KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お迎えに行けなかったファンもいることを彼に伝えたい!!キム・ヒョンジュンからの手紙

こんにちは。 キム・ヒョンジュンです
朝 生活館以外で目を覚ましたので
本当に転役したんだなと感じています

寒波の中 出迎えにきて下さった
多くのファンの方々に感謝を申し上げます

過去21ヶ月は至らない自らを正す時間でした
キム・ヒョンジュンを応援するというのが以前のようには大変で
もしかしたら隠さなければならないことがあったでしょう
ですが 残りの時間の間 心を整理して出てきました
私を信じてくれた みなさんに最善を尽くして恩恵を返すと
皆さんが思っている以上に たくさん強くなって出てきたから
広い気持ちで見守って頂きたいです
キム・ヒョンジュンのファンのファンですって 必ず
再び堂々と できるように一生懸命 
堂々と難しい道を乗り越えていきます
もう一度
寒波の中にも至らない私を出迎えにきて下さったすべての方
そして21ヶ月の間共にした
30師団将兵の皆さんありがとうございます。




家の事情で出迎えに参加できなかった私の願いは
どうぞ キムヒョンジュンの名前をここ出雲で言っても 
あなたの名前の入りのTシャツを着ても
誰も関心なく、無反応じゃなくなるように
あなたらしく 芸能活動を進めてほしいです

私は運動するときには必ず、あなたの名前入りのTシャツを着ています
ジムに行ったり、散歩したりして宣伝活動しているのですが
まだ誰も反応してくれる方に出会えません

こんな日本の片田舎まであなたの名前が浸透するように願ってやみません
頑張ってください
応援しています

またいつの日か韓国に行って
あなたのお母さんと握手したいものです
あの温かい手が懐かしいです


もう2度とお母さんを悲しませないでね



スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<キム・ヒョンジュン氏のフェースブックよりお借りした写真で思うこと | HOME | いいな!いいな!挨拶してくれるってさ 記念品もあるって  さすが!キムヒョンジュン!!>>

この記事のコメント

こんばんは、お久しぶりです(^-^)

私も同じく後ろから見ればヒョンジュンさんの!とわかるパーカーを着て買い物やウォーキングやら(最近は寒いのでジャンパー着てますが)出かけるんですが未だに反応してくれる方には出会えず…。
私も随分前に着てる人見たけど声かけられなかったから他の人もそうなんだとは思うけどねぇ~。

韓国へは行く予定ないので今回のファンミもお留守番なんですよねー。
どちらかと言えば早く日本でも活動してほしいなぁ~なんて虫のいいことを思ってます(^_^;)

とりさんとこは先日の雪大丈夫でしたか?
昨日くらいから今度は鳥取で大雪で大変そうですよね。
雪かきはどうぞ気をつけてしてくださいね。
腰もやられますからー気をつけてー。
2017-02-14 Tue 00:56 | URL | みさちゃん [ 編集]
みさちゃんへ

わたしもね~~腰椎圧迫骨折で思うように動けなくなった父を一人置いてソウルに行くのは
気分的に無理・・ショートステイって手もあるんだけどね~~
まあ4月で暖かくなってれば普通に動けるようになってるかもしれませんが~
前立腺肥大があって尿閉がね~~なければいいのだけどね

まあこんな状態ですから、私も日本に来てくれるのを待ちますわ


島根の雪はたいしたことなく、今日で日陰の雪を残すのみです
鳥取は地震とかでなんか踏んだり蹴ったりで大変なのに
同じ山陰地方でなにも自然災害がなく、申し訳ないくらいです
金沢はいかがですか?
2017-02-14 Tue 17:10 | URL | とりプリ [ 編集]
こちらも大雪の地域には申し訳ないくらい普通に暮らしてます。
雪も降ってもそこまで積もることなくほどよい感じで降って少し積もってそのまま溶けてまた降って…の繰り返しの今期の冬です。
過ごしやすい冬です。
やはり今回の鳥取くらいのどか雪だとこちらでも大騒ぎだったろうなぁと思います。

とりさんのお父様、病状よくなるといいですね。
そして日本にヒョンジュンさんが来た際はまたどこかでご一緒しましょ♪
2017-02-14 Tue 22:36 | URL | みさちゃん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
