KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

除隊まで2週間と4日…つまりあと18日に彼から手紙が~…元気だよ

転役を控えるキム・ヒョンジュンがファンに向かう気持ちを手紙で公開した。

キム・ヒョンジュンは24日、公式ホームページに「お久しぶりです。お元気ですか?」と始まるメッセージを掲載した。

ホームページには韓国語の他に日本語と中国語、英語で書かれた内容の手紙も掲載された。

これと共に所属事務所キーイースト側は「国防の義務を誠実に終えるキム・ヒョンジュンが、来る2月11日に転役しファンの皆さんのそばに帰って切る」という公示を付け加えた。

以下、キム・ヒョンジュンの手紙全文

お久しぶりです。
お元気ですか?

どんな言葉を、どうやって始めればいいのか、
数日悩んだ末にこうして挨拶をします。

とても長い、傷の時間を過ごしながら、
私がとても弱い人間だったんだなと感じました。
しかし家族と友人たち、そして日々信じてくださる方々のお陰で耐えることができ、
それと同じくらい一日一日感謝しました。

ですからただこうしてでも、安否を尋ねたいと思いました。

皆さん、元気に過ごしていますよね?

これまで言いたかった話は、顔を見ながら話したいですね。

いつもありがとうございます。


入力 2017-01-24 16:25:00.0




お手紙。ありがと!

元気だよ 
でも母の1周忌の法事があって、お迎えに行けないんだ!
ごめんよ

しかも父が腰痛めて 、一人で動けなくなって
私一人で自由気ままに外泊などできなくなちゃったの~

韓国まで遠征も不可能だわ
ショートステイとか行ってくれるといいけどな~~

暖かくなれば好転すると思うから
会いに行きたいね


本当に陰ながらの応援になちまうけど
こんな人も応援してくれんだと思っててね
元気に明るい笑顔を見せて活動してくれれば私は満足だ!!






スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヘネチアJapanの公式にもkHJのお手紙が掲載 お返事が書けますよ | HOME | なんかザワザワ ゾワゾワしたドラマのエンディングソング >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |