KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんかザワザワ ゾワゾワしたドラマのエンディングソング 

昨夜から始まったドラマなんですけどね
ドラマ自体もなんかミステリアスでザワザワしてたんですけどね
よし、次も見ようって
日本のドラマで久しぶりに次が見たいって思ったな~~
さて何て言うドラマかというと
「カルテット」っていうドラマなんですけどね

エンディングソングに衝撃を受けましたよ
あ~~久しぶりにザワザワした!!
この曲いい!!

松たか子氏と満島ひかり女史 &男子二人のハモリ
最高でした!!

椎名林檎氏の作詞作曲らしいけど彼女が歌ってるわけでなく
松たか子と満島ひかりが歌ってるのがいい!

椎名林檎が歌ったら、彼女の粘りっていうか独特のエロさが入るけど
松さんが歌って、何か清廉さみたいなものが加わって
更に凄みが出てる気がする

なんか病みつきになりそうです

やっと韓国ドラマから帰還したなって思いました
昨年は韓国に行きっぱなしな我が魂だったもので

これで行ったり来たりできるわ・・・・妄想です

フルバージョン
スポンサーサイト

日本ドラマ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<除隊まで2週間と4日…つまりあと18日に彼から手紙が~…元気だよ | HOME | キム・ヒョンジュン(リダ)の元恋人Aに詐欺未遂および出版物による名誉毀損容疑>>

この記事のコメント

とりプリさん、カルテットにゾワゾワでしたか。わたしも見ました。不思議な雰囲気がありましたね。
鳥の唐揚げに、勝手にレモンかけちゃう話ーー印象的でした(意味はないけど)。

わたしは、これから始まるドラマ、全くチェックしてなかったのですが。先週、就活家族、を見たら、次が見たくて今週も見ました。タラレバ娘、も、坂口キュン目当てで見ました。脚本がいいんでしょうか?。俳優もいいんでしょうね。日本のドラマもハマりそうです。
俳優さんによって、演技力が違いますね。演技力、ていうのは、その人の資質なのかしら。持ってるか持ってないか、と、持ってるものが表現できるようになるか、なのかしら。演技力無い場合、かなり残念なーー、でも、他の人からは評価されたりするのかな?。受け取る側もいろいろ、だから・・・・。わたしの好きを好き、とすることにします。(意味不明??)

他にもオススメドラマがあったら書いてくださいね〜〜。
2017-01-20 Fri 16:01 | URL | りえっち [ 編集]
りえっちさん
コメントありがとう!
ねー!ミステリアスなドラマだよね

storyもそうだけど、セリフが変わってるし、俳優さんの言い方がさらに不思議な感じで特に高橋一生さん。こんな微妙なふしぎさがわかるのって、言葉が字幕ではなく、言葉として頭に入るからかしら?
これが同国の強みか

なーんてね

松たか子の旦那は果たして失踪か死んでるのか
毎週楽しみですね

しかもあのエンディング
あの歌が聞きたい!!

そんなドラマです

2017-01-21 Sat 09:58 | URL | とりプリ [ 編集]
カルテット、第1話予約してなかったのですが、日曜日に再放送があったので録画しました。
A-studio、高橋一生さんの見ましたか。良かったですよ。まだ見てなくて、youtubeに上がってたらみてみてください。

松たか子のご主人の行方が謎ですね。
それぞれが背負っているものが、大きいんでしょうね・・・。
2017-01-23 Mon 13:50 | URL | りえっち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
