KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

なんだかな~って事案が続いてますが、ツイッターにこんな記事が上がってきてます

なんだかな~~事案1.

キム・ヒョンジュン、2月11日に除隊予定…今後の歩みは?
2017/01/07(Sat) 11:00

歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(31)の軍服務が終わりに近づきながら除隊後の歩みに関心が集中している。

現在、キム・ヒョンジュンは第30師団に現役で軍服務している。
キム・ヒョンジュンは、国防の義務を終え、今年2月11日に満期除隊する予定。
キム・ヒョンジュンは2015年5月、静かに現役で入隊した。
だが、キム・ヒョンジュンは軍入隊を控えて浮上した
元彼女Aさんとの暴行関連訴訟で芸能活動最大の危機を迎えた。

当時、キム・ヒョンジュンはAさんを常習的に暴行した疑いで警察の調査を受けたのに続き、
告訴を取り下げた後、Aさんの妊娠による親子確認訴訟や16億ウォン相当の損害賠償請求訴訟まで相次ぎ、
困難な時期が続いた。

Aさんとの法的紛争は1審判決で一段落した状況。
もちろんこの裁判は完全に終わってはいない。
Aさんは現在、1審判決に不服を訴え、控訴状を提出して11日に最初の弁論期日を控えている。
このため、キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイースト側は
「キム・ヒョンジュンの今後の去就はまだ具体的に決まっていない」と伝えた。

一方、キム・ヒョンジュンは2005年、SS501のメンバーとしてデビューし、歌手として活動していたが、
2010年に所属事務所の移籍とともに俳優に転向して、
KBS第2『花より男子』MBC『イタズラなKiss』KBS第2TV『感激時代~闘神の誕生』などの主
要なドラマで主演を務めて活動の幅を広げていった。



これはイノライフの記事ですが 「花より男子」はSS501の活動中の出演ですけど~~訂正して欲しいわ
これがSS501の活動があやしくなった1原因と私は思っています

そしてA氏 いい加減にあきらめたらどうなんでしょうか?
11日の裁判で結論出たら、もう控訴しないでほしい


この彼の芸能界復帰?事務所が言う今後の去就ですけどね…去就ってなに?
きょしゅう【去就】大辞林 第三版の解説
① 去ることと留とどまること。
② 事に際してとる態度。進退。

なんか深刻な言葉を使ったな~って思いますね
事務所を~~芸能界を~~なのか!考えたくないですけど~~


ま!彼のことも心配なのですが

もっと重大な事態が起こりそうじゃないですかっていうかおきてる事案
国の問題です


慰安婦像に異例の強い措置 政府「反日無罪」許さず

産経新聞 1/7(土) 7:55配信
慰安婦像に異例の強い措置 政府「反日無罪」許さず

 ■合意破り・不誠実…世界にアピール

 政府が韓国・釜山(プサン)の総領事館前の慰安婦像設置をめぐり、異例の強硬な対抗措置に出た。
背景には、2015年12月の日韓合意に基づく義務を韓国側が果たしていないことを印象づけることで、
国際世論の支持を得られるとの計算がある。
年内の韓国次期大統領選も見据え、安易な「反日無罪」はもう通用しないとくぎを刺したい考えだ。(杉本康士)

                   ◇

 「徹底的にやる。道徳的に優位に立って言う」

 外務省幹部は6日、慰安婦像設置への対抗措置について、こう説明した。

 「道徳的な優位」とは、日本側が国際社会が注視する中で結んだ日韓合意に基づき、
元慰安婦支援などへの10億円拠出を行っているのに対し、
韓国側に事態打開に向けた動きが見られないことを指す。
韓国政府が努力を約束したソウルの日本大使館前の慰安婦像は、撤去されないばかりか、
新たな慰安婦像設置も黙認していることで韓国政府の不誠実さが際立った。

 駐韓大使の一時帰国は約4年半ぶりとなるが、
総領事館員の釜山市の行事参加見合わせは「過去に記憶がない」(日韓外交筋)というほどの異例の措置だ。

 菅義偉官房長官が6日の記者会見で対抗措置を発表したのに先立ち行われた
安倍晋三首相とバイデン米副大統領の電話会談では、日韓合意の履行を「強く期待する」との発言を
バイデン氏から引き出した。

 日本政府は年明けから対抗措置の本格検討に着手したが、
発表は安倍首相とバイデン氏の電話会談後のタイミングとなった。
日本の「道徳的優位」が国際的に保証された上での発表という形だ。
日米外交筋は「安倍首相は戦略家だ。そういうことも当然、念頭に置いている」と指摘する。

 一連の対抗措置に韓国世論が反発してくることも日本政府は織り込み済みだ。
外務省幹部は、
「韓国世論が反発しても不快感は示さなければいけない。韓国側にメッセージを送る必要がある」と語る。

 韓国の次期大統領選では主要候補が日韓合意の見直しを求めることが予想される。
そうなれば国際約束違反となり、韓国にとって日韓通貨交換(スワップ)の取り決め協議の中断など実害を被るうえ、
国際的な理解も得られない-。
日本政府が出した「メッセージ」は、現政権のみならず、次期政権にも向けられている。



こんな記事を見たせいかツイッターでのこの記事がさらに不安をあおる
無題
この記事 デマらしいです。国交断絶ってところを断然って書いてる当たり、あやしい感じですが・・
今後あり得ない話でもない気がする。韓国の出方によればですが
「徹底的にやる。道徳的に優位に立って言う」って外務省幹部も言ってるし
こんな事態にならないようにお願いしたいものです


これからは私の考えなので偏ってます
初めに謝っておきますね

韓国の反日感情は何とも嫌なものですし、
私たちの血税で拠出された元慰安婦支援などへの10億円!
これはぜひとも返してもらいたいわ
こんなに支援してるのに、韓国は誠意を見せ、約束を守るべきと思う
なのにソウルの慰安婦像を撤去せずにさらに釜山にまで設置
裏切りとしか思えない 約束はなかったものとされてるとしか思えない
日本としてもそりゃはっきりと意思表示したほうがいいと思うけど・・・

まるでヒョンジュン君の元彼女のようだと思うのは私だけか?

思うけどなのだ
国交断絶は困る!!絶対に嫌だ!!
私の生き甲斐が~楽しみが~~ストレス発散が~~精神安定剤が~~なくなるのは
絶対に嫌だ!


韓国の皆さん 
どうか約束を守ってください
韓国の市民が日本の支援がなかったら、一番困るんじゃないですか?
これって日本人の驕りですか?
今一度冷静になって考えてください





金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キム・ヒョンジュン(リダ)の元恋人Aに詐欺未遂および出版物による名誉毀損容疑 | HOME | 2月渡韓の準備中に出てきた除隊日いろいろ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |