KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

2月渡韓の準備中に出てきた除隊日いろいろ

キム・ヒョンジュン、除隊日が確定“2月11日に陸軍30師団から除隊”事務所が正式にコメント

TVREPORT |2017年01月03日17時32分


キム・ヒョンジュンの除隊日が決まった。

所属事務所のキーイーストは3日、TVレポートとの取材に対し
「キム・ヒョンジュンが2月11日、京畿道(キョンギド) 高陽(コヤン) 市陸軍30師団で除隊する」と明かした。

これまでは、キム・ヒョンジュンの除隊日は確定されておらず、2月11日もしくは3月11日など、日付に混乱があった。

キム・ヒョンジュンは2015年5月に入隊。服務中、元恋人と暴行及び親子関連の訴訟が発生し、議論が広まった。

キム・ヒョンジュンは2005年にSS501としてデビューし、
KBS 2TV「花より男子~Boys Over Flowers」)で俳優として演技に挑戦。
2010年にグループを離れ、本格的に俳優として活動した。KBS 2TV「感激時代~闘神の誕生」での熱演により、
演技力を認められた。そんな彼が除隊後、どのような作品で復帰するか関心が高まっている。
元記事配信日時 : 2017年01月03日12時48分 記者 : ソン・ヒョジョン



2月11日目標で行く気満々で着々準備していたころ
9日かもとか 10日かもとか、遅れて12日、13日だったらどうする?みたいな話が出て
さすがに3月って話はなかったんですけどね
何故に3月?この記事おかしくない?我々、芸能界にも疎い素人がそう思うのに
何で3月説?まあどうでもいい!!どうせ親身で考えちゃいないでしょ!!

お宿を決めるころには11日確定説があってこれに沿う日程で行くことになったんだよね
まあ一応早くって9日でもいいようにって9日から12日まで韓国滞在ねって
あ~~4日間も韓国滞在できる~~ってそりゃ喜びましたよ
しかしですね
今はもう考え改めまして、粛々と2月12日の法要に合わせて準備しておりますよ

2017年の目標を考えてみました
さてその前に2016年の12月24日、クリスマスイブに神戸に行ってました
神戸国際会館でSS301のライブを見に行ったんですね
兵役前のマンネヒョンジュン君は韓国に一度戻って、義務警察の試験を受けてたのかな?
当日?前日?どっちだっけに日本に戻ってきていて、手ごたえがあったんでしょうね
一人だけ妙にテンション高いって、友人は言ってましたが、5人時代もこんな感じで
ヨンセン君とキュジョン君はやや低めっていうか平常運転で
マンネのテンションについていけないって感じを全面に押し出す
あ~~5人時代のようだと・・・古いファンの私は思うのでした

そういえばヨンセン君とキュジョン君は前日、USJに行ってたとか
ヨンセン君は二度目よね~~好きなんだな~って思いましたが
友人の一人がそういえばデイズニーランドにリダと2人で行ってたよねって
そうです 二人で行った認証写真があるんですね
この写真、どこかに保存したんですけどね~どこにあるんだろう?
リダがティガーのカチューシャを付けていてね 私もマネして買ったんだよね
あれもどこに行ったんだろう?

そんな話をしながら盛り上がったクリスマスイブでした

翌日は神戸異人館巡りをして、望みをかなえてくれる椅子に座り
こっちのチェ氏との早く確実な離別を祈っておきました
今月11日ですよね
また、何か騒ぐんでしょうか チェ氏は


その翌日は2月9日に入隊が決まったジュンス君の
大阪城ホールのライブに行ってきました
ちょっとこのライブ いつものライブと違い、始まってもだれ一人立ち上がらない
もう全編ミュージカルを見てるような気がしました
なにせ にわかファンなのでよくわからないのですが
ジュンス君が今まで韓国でやったミュージカルのダイジェスト版のようなライブでした。
次から次から衣装が代わるし、ガラッと雰囲気変えての熱唱
さすがです!!ジュンス君の凄いところはダンスは勿論ですが
歌唱力の凄さ!!しかもフルオーケストラ・・これはいつものことですが
他に類を見ないフルオーケストラなもので毎回度肝を抜かれます
TVXQの生バンドも凄いな~~って思うのですが
何回も言いますが指揮者がいるフルオーケストラを従えてのライブなので
本当にすごい・・彼しか見たことがないわって思いました
そしてジーニータイムもあり、今回はジュンスタイムって言ってたわ
3つのお願いを聞きますってやつ・・客席と日本語でやり取りしながら結構長くやってました
本当にこういったところはさすが東方神起って思いますね~~
彼たちの努力が見て取れるわ~~ぜひ後輩の皆さんも見習って!って
韓国語を学ぶ努力をしない私がいうことかってね

ジュンス君のライブでびっくりしたのは奈落から椅子に座って出てきて立ち上がり
歌いだして、すぐにそのまま奈落に落ちたんですよ
まだ椅子が乗ったままで したまで降りてなかったのかな
足だけ見えて客席騒然してたんですけど、そのまま歌いながら、もう一度奈落から出てきて
まるで演出の一部だよ的な感じで、そこにも凄さを感じました
後でモニターで見たら、右手かな?手首あたりに怪我したようで出血してました

それからこれは城ホールをよく知ってるスタッフがいるのか
キャリアの違いか
アリーナをトロッコで回るんですけど
BTSは客席の端っこ外側をぐるりと回り、スタンド席からは良く見えない回り方をしたんですけど
ジュンス君は客席の中っていうかスタンドからもよく見えるぞ的な回り方をしたのでさすがだなって
バズーカに入ったボールもそのトロッコの中から打ち上げ、しっかりとスタンド後方に
飛んで行ったしね~
BTSのファンミじゃセンターステージからですからね
届くわけね~~べって、思いました
これが経験値の違いかってね

まあこんな感じのクリスマスを送っていたんですけど
皆さんはいかがお過ごし?

年末カウントダウンはいかがお過ごし?
韓国でイングクのライブを見た人や、紅白見た人やダウンタウン見た人や
ジャニーズのカウントダウンライブ中継見た人
いろいろいるんでしょうね

私は今年は韓国の歌謡祭典 KBSからMBSから見まくってました
31日はMBSでした
元日初めはBTS の何故ここ野外で白い息を吐きながら踊る「血 汗 涙」
それまでは会場でグク、テテ、ホソクが踊り、その後全員で歌うレインの「レイイズム」や
もう一曲アメフト?の防具つけて、ダンスしてたのに

自前の曲が極寒の野外なのか不思議だ
「FIRE!」のせいか そのあとの「SAVE ME」は何故放送されないのか
疑問だらけの年始だったわ

しかし、寒空の中頑張った防弾君たち、そして応援してたファンたちに
頭が下がるわ~~

そんな年始を送ったわけですが、さて今年の目標は
できる限り、除隊した方々のライブに参加したいってことと
今年こそ韓国語を学ぼうって

さあ~頑張ろう

追伸 
酉年年頭、極寒の韓国の野外で歌い踊る
防弾少年団の写真がツイッターに上がってきてました
ほら!息が白い!!
C1P52NUUcAAUfcS.jpg
C1P52NZUUAAKOn0.jpg
C1P52NWVQAARGAc.jpg
C1P52NVUUAQ9FKP.jpg
上からジン グク テテ ホソク 後二名の写真は上がったら追加したいですけど・・あがるかしら?
ユンギさんは耳のけがでドクターストップでお休みです

はい!でました ジミンちゃんの白い吐息
C1XqJsrVQAAKZFU.jpg
95年生まれのもう一人 テヒョン君のも違う角度からの~~
C1UyJkMVEAIwzNG.jpg
次いでマンネのグクの違う角度の吐息
C1XqJssVEAA5H6q.jpg
ナムさんの吐息シーンがない
スポンサーサイト

金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんだかな~って事案が続いてますが、ツイッターにこんな記事が上がってきてます | HOME | ついに待望の2017年になりましたね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |