KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ついに待望の2017年になりましたね

大々的に言えないのですが、喪中なので

2017年は待ちわびてた人が戻ってくる年ですね

みなさーん!!

いい年にしましょうね!






私事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<2月渡韓の準備中に出てきた除隊日いろいろ | HOME | 最近、犬連れの移動が多いのだけど>>

この記事のコメント

母が亡くなって今月12日で1年がたちます
祖母が2月13日に17回忌なので2月12日に二人の法要を行います

二人の法要は1月中にやると勝手に思っていて、彼をお迎えに行けなくなりました
残念です
行く気満々でしたのに~~

年賀状も下さっていたのに出せなくってごめんなさいね
イングクさんのドラマ「ショッピング王ルイ」は毎週欠かさず見てます
可愛いですね~~女の子も
応答せよより好きかも 元カレは詐欺師よりも好き
王様役もよかったわ
なんだかだとイングクさんのドラマ見てる私
歌手でデビューしてパッとしないから残念だな~~って思ってました
歌がうまいだけに彼も無念な気持ちだろうなって思ってましたよ
カウントダウンでこみ上げるものがあったみたいだって聞いて
そうだよねって思いましたよ


2017-01-04 Wed 17:08 | URL | とりプリ [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-04 Wed 21:17 | | [ 編集]
あ!大丈夫だよ 気にしてないよ
種類が違えど、私も実は大変失礼なことしでかしてるから
間違いはお互い様だよ
2017-01-05 Thu 12:55 | URL | とりプリ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |