KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日の出雲の天気は・・・

朝早くからめちゃめちゃ強い風が吹き荒れ、父が敷き詰めて除草目的の敷物が
あれよあれよと飛ばされ、とんでもないとこに丸まっておりましたよ

近くで電柱の工事をしてたんですけど、あれは何て言う乗り物なのかわからないですけど
箱の中に乗ってクレーンみたいなもので…
キリンの首みたいに伸びる物の上で電線を見てたわけですが
危ないな~~って思いながら、飛んできても避けられそうな場所で見てたんです
しばらくして無理だと思ったのか作業をやめて帰っていきました

そんな強風なんですけど、なんとも生ぬるく暖かい風だったんで、
今12月の後半よねって再確認するぐらいでした

風がやめば出かけるかと思ってたんですけど、昼から雨が降ってきてるんですよ
風だけの時は晴れてたのに今やどんよりと曇っていて
重たい空気になってきました。私、いつ出かけられるのかしら?

明日からまた関西に出向くので髪でも切るかなどと思っていたのですが
短くすると寒いかと迷っております

雨風なこんな日は自宅でこもるのが一番なのでしょうが
出ていきたいな~
ラピタ本店に行きたいな~~
ここの美容室は予約なしでいけるので切りたいな~~で飛び込めるのがいい

予約制って なんかがんじがらめに行動を縛られてるような気がして好きじゃないんです
予約のその日、切りたくない時があるでしょ だからかな~
う~~む
悩む ラピタ本店に行ってから決めよう

そろそろ出かける決心をしようかな
グズグズ

コメントがあったり、ラインで感想が入ったりすると妙にテンションが上がって
こんな日常を書いてしまいました

スポンサーサイト

私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<最近、犬連れの移動が多いのだけど | HOME | 私の免疫力 アップするのもダウンするのも Kポかな>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
