KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

私の免疫力 アップするのもダウンするのも Kポかな

私の出雲の実家脱出に ご協力いただいたEXOちゃんたちですが
12月の大阪京セラをもって終了したわけです。
自力でチケットゲットできたのが東京ドーム2日間と京セラドーム3日間
しかも東京2口 大阪3口も申し込んだから、えらいことになりましたが
東京と大阪の一人分5枚はなんと韓国の方に譲ることになり
大変ありがたく感謝、
でもこの方 全く日本語話せないそうなんですけど、ラインの日本語変換で
意思疎通ができ、まあ~文明の力を感じさせられました

あとのこるは大阪のチケット 9日は幸いにも2口のみ当選だったので
10日と11日の各1枚 どうしたもんじゃろな~~
ツイッターにのせてもさすがに3塁上段では希望者でません
これが東方神起なら、即刻希望者が続出するでしょうに
なんせバルコニーのチケットまで公式に出るくらいですから
バルコニー席って初体験でした
噂に聞いてた通り、個室になっていてテレビなどが置いてあるわけですが
観戦するには外に出ないとね。そこには8席ほどあるのかな?
ま❕先輩のことはさておき、後輩のEXOちゃん
9日は上段には黒いシートがおおい、平日はやっぱり無理なんだ~~って
やっぱりドームは早すぎるんじゃないのって思ったものですが
さすがに土日になるとほぼ満杯 最終日の日曜日は見事3塁上段までいっぱい
その上は3階席になるのかしら?そこにはイスマン氏と関係者がいるのみでしたけど

そうそう当日券っていうのも発売されてましたね

がんばれ~~EXO!!

初日D8ブロック 2日目はD4ブロック 
ムービングステージが目の前を通るブロックで右左の席でした
3日目は3塁上段正面と俯瞰から観戦・・・全体が見渡せるので面白い席です

ライブ内容は申し訳ないけど目新しいものがなく、どれもこれも見たことがある演出で
東方神起と比べたらいけないだろうけど なんか物足りない
やっぱり先輩たちの演出力って凄いな~~って再確認しましたね

9日の夜は仲間内で12月、1月の誕生会ってことで朝4時まで飲み明かし
10日、11日は3時開演なので終わるのは7時くらい 自宅に戻るのが21時かな
12日には久しぶりに出会う人もあり、グランフロント南館の6Fにある
テーブルの上に蟹とかの料理をじかに置くスタイルで時にダンスタイムがあり
店員さんたちのきれきれのダンスを鑑賞するようなお店でした
リダ話や近況の報告なので楽しく、21時過ぎまで飲んでましたね

13日は一日大阪の自宅にいたのですがなんか唇が変 腫れぼったくなっていて
やばいね~~これって口唇ヘルペス
あしたは防弾少年団の待ちに待ってたファンミが大阪城ホールであるじゃないか
これ爆発したらみっともないぞって心配してました
でもまあもってくれて、14日のファンミはFスタンド13列目 センターに来たら
いい感じのステージが見れるぞ的な席で肉眼で初めて「血 汗 涙」のダンスを見ました
グクの倒立ダンスも見事鑑賞 素晴らしかったです ゆっくり倒れるのがすごいな~って
「21世紀少女」の愛らしいダンスも堪能 贅沢言えば正面スタンドで見たかったけど
斜め上からメンバーの移動する様子がわかったのでそれはそれでいいものでした

アンコールでトロッコが出たんですけど、もしかしてスタンドにでるかもって期待してたんですけど
アリーナのほうでした 残念 
ここ城ホールはアリーナの外周を回られるとスタンド13列目くらいから見えないんですよね・・・
そうそう立見席も出てたんですね
あそこにいたら、頭頂部も見えないね きっと

代々木でスタンド回ってひどいことになったらしいから、仕方ないけどね
スタンドの通路をセグエイで回るとかしてくれると更に株が上がったと思うよ
贅沢言うとるね~~

2日目もFスタンドの2列目で最終日
95年組の絡みが多くって大満足な日でした
最後の挨拶でメンバーによって、昨日と同じだねって子と
毎回考えてきてるねって子の違いが見えて面白かったですね

いやぁ~この子らのダンスを見てるとあの柔らかい関節と強靭な靭帯
驚異的なジャンプ力に毎回感動する
もっと広い舞台で踊らせてあげたくなる
来年はWINGSの世界ツアーがあって、おそらく日本にも来るでしょう
まだ予定は発表されてませんが その時はもしかして東京ドームかも
京セラもお願いしたいけど…着実に1つずつ階段上っていきましょうね

ところで免疫力の低下したせいで出没した口唇ヘルペス
これが防弾ファンミ1日目で消えはしなかったけど、小さくなったんですね
2日目で瘡蓋になったけど唇3分の1に収まる2ミリ程度のものになったんです

いつもなら唇の幅全域にわたる大きなもので瘡蓋ができると笑ったりすると
切れて血が出るくらいにはなるんですけど
これはきっと防弾少年団のおかげで免疫力がアップした結果と解釈
健康のためにもBTS(防弾少年団)のライブは参加せねばと
思ったものです。

でも、心配なのがチケット争奪戦 取れなくなるんでしょうね きっと
どうか縁が続きますように 次は正面スタンドを
近すぎると君たちのキラキラした若さに圧倒されて凍り付く世代ですから
遠目で できれば肉眼でも見える位置で 願います

ticketで思い出しましたが11日のEXOのチケットは友人が行ってくれることになり
10日のチケットは交渉に負けまして半額以下でお譲りいたしました
EXOに関しては もうこんなバカなチケットの取り方はしないと誓いました

自分だけのチケットにしようと思います
そして 東京と大阪のみね 応募しようとおもいます
地方は一度も自分で当選したことがないので
他力は整理しようと思いました

スポンサーサイト

私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日の出雲の天気は・・・ | HOME | リダ、キム・ヒョンジュンとの出会い方の違いによるその後>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |