KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リダ、キム・ヒョンジュンとの出会い方の違いによるその後

昨夜、久しぶりに会ったヒョンジュン仲間の方々と話していて思ったことなんですけどね

この前にも別の仲間と深夜4時まで話していて、これまた思ったことなんですけどね

入り口が違うと本命が入隊してる間の待ち方が違うなと思いましたね

ドラマから入った方はやはりドラマの方の応援
つまり俳優のファンミなどにね
参加されるんだなって

私が韓流にどっぷりはまったのがSS501というグループに出会ってからだし、ステージの片言の日本語がかわいいとか、歌がとか、ダンスがとかね

そんなところからだから、やっぱり音楽に関係する方々にひかれるんだなって、思ったんですね

俳優さんを生で見たいと思わないのよ
ドラマ見て役柄に惚れるわけでしょ
でも生身の彼らは違う
それを痛烈に思ったのが朱蒙のイルグクさん
役柄と違って、とても優しい方すぎて、私のイメージが壊れましたから、ちょっとガッカリ
ドラマで見るだけにしておけばよかったってね

だから、素の人柄を多少は見て知ってるって、思える俳優?って言っていいのか、モトモト歌手って方がドラマに出て そのドラマのファンミーティングしかいってないなって思ったものですから
その役柄に惚れるわけでなく、素に近い彼を知ってるから、どんな姿を見ても安心できるわけです

自分が持った彼のイメージが壊れない
ガッカリすることはないわけですよ

そんなことを思った大阪滞在5日目でした
スポンサーサイト

私事 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<私の免疫力 アップするのもダウンするのも Kポかな | HOME | 2016 MAMA "ARTIST OF THE YEAR" CONGRATULATIONS BTS !!! >>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-12-20 Tue 00:39 | | [ 編集]
鍵コメさんへ
ショッピング王ルイ役の方ですね
あの方、確か歌手のオーデションで芸能界入りしたんですよね
歌もうまい!!ルイが大型犬のような なつき方で最近はまって毎週見てるんです
初回の放送はなんかどうだろうね このドラマって思ってたけど,回が進むうちに
面白く、ソ・イングクさんが可愛く、頭撫でたくなりましたよ
この方のカウントライブに行くのね~~カウントダウンっていうと31日ですか!!
いいな~~よい年越しですね
確かに行ける時しか行けない!!行ける機会があれば行くべきだと思います
行きたいけど行けないことが多いので~~チャンスは逃すなって自分にも言ってるんですけどね
私は国内しか動けない!!羨ましいです
韓国って北海道より近いのにね~~西日本に住んでるとそう思うんですよ
機会がね~~たった1つあった機会がね~~残念です( ノД`)シクシク…

韓国の冬が初めてって行動派の貴女の発言にびっくりしてます。
すでに何度か経験してるって勝手に思ってたわ
上下ヒートテックとダウンのロングコートと足元の暖でいけるでしょ

年末は2月より気温が高いんじゃなくって 楽しんできてね
2016-12-20 Tue 13:13 | URL | とりプリ [ 編集]
お久しぶりです。
いつも更新される度、とりプリさんの行動力に感心しています。

韓国ドラマやイケメンに癒されたいわたしは、気が多く、次々と新しいドラマやイケメンに出会ってしまい。今、だれが一番のお気に入り?と聞かれると、毎回違う答えをしているような・・・・、それも進化と納得しようとしています。

鍵コメさんが、イングクの話をしておられたので、大喜び!!!!。
大晦日のライブにも行かれるとのこと、うらやましいです。わたしも、ことし、彼にはまりました。この人、わたしの好みじゃないよね、と心の中で念押ししながら・・・、どんどんとはまりました。らんらんホール・・・鍵コメさんも行かれてますよね。感激しましたよね~~。歌、めちゃくちゃうまかったですよねえ~~。鍵コメさん、大晦日のライブで、彼の魅力にうっとり、そして、グクファンとのつながりも、拡がるのでは・・・。感想聞かせてくださーーい。

とりプリさん、ワンちゃんも電車に乗れるって、びっくりしました。ワンちゃんがいると、日帰りでしか行動できない、って制限をかけてました。まぁ、行く先に受け入れ体制ができてないと無理ですが。うちのは老犬(見た目は違います)なので、当分は日帰りできるところで楽しむつもりです。

更新、楽しみにしていまーーーす。
2016-12-24 Sat 05:41 | URL | りえっち [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
