KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります



スポンサー広告 |

2016 MAMA "ARTIST OF THE YEAR" CONGRATULATIONS BTS !!!

CyrougjUUAAbSBq.jpg
防弾少年団の舞台でのお団子~~~!!
CyrlPy1VQAE3O7h.jpg
CyrlPyyVIAE6yT2.jpg
Cyrl-y2WQAAsyx4.jpg
呼ばれてすぐの着席してからの団子

努力は報われるって気がする この子たちみてると

あのユンギさんが泣いてる~号泣してる
CyrmeNdWgAAShPn.jpg
滅多に泣かない人がうれし涙で顔がクシャクシャ
CyrquY3UkAAbyWF.jpg

頑張ってきたから嬉しいよね~~

彼らの涙は美しい!!
Cyrmbn_XgAAYQ7U.jpg
ラップモンのナムジュン リーダーとしてコメントしてる姿が泣かせる まずはアーミーって
アーミーってファンクラブ名ね
CyrmciYXgAE7_WN.jpg
長兄のジンくん もうすぐ誕生日(4日)
CyrmobQUkAEgkD7.jpg

95年生まれのV君 もうすぐ誕生日(30日)

この二人の今日のステージはウンキャーものでした~~あの終わり方は物語でした
遠い目~~~直視できんかった!!
CyraZ7zXEAEUq3D.jpg
tete.png
CyrW0VlWQAAh39N.jpg
57D319F0351416476830579458048_591093e3371_41_0_84248546-41F8-46A5-96D0-DD8AF02A95EE_mp4.jpg

やたら胸筋とか腹筋見せるより、ずっと素敵!! 脱ぐ人好きじゃないのよね~~私

オッと話がそれた
黄金のマンネの97年生まれのジョングクくんも涙・・・素敵です
CyrmeJ1UQAMS6ET.jpg

防弾さんたちのステージって毎回びっくりさせてくれるんだけど
今回は宙に浮くグクから始まって、おーーーー!!幻想的でした
CyrR93LVQAAUeiK.jpg

「血 汗 涙」のMVをステージで再現してくれました
11月30日には代々木でファンミして 翌日韓国に戻ってすぐに香港入りしたBTS
何てスケジュールでしょ でもいいもの見せてくれました

またまたもらい泣きしてしまいました

もらって当然って気がする防弾少年団の今年のスター賞
おめでとう
君たちの血 汗 涙の結果だね
なんか特別賞も差し上げてほしいって思いました
こんなに毎回驚きのステージ見せてくれるのはあなた達だけよ 最近は

ジミンちゃんとJホープ君のコラボダンスのシンクロ率の高さ 驚愕ですわ
しかもジミンちゃんに至っては目隠しですよ
すごい!!です
korabo.png
korabo2.png
jiminn2.png


この2人の泣き顔の写真が上がってこないので後ほどってことで 

お写真はすべてお借りしました 
ありがとうございます

追伸 この曲の後あの燃え上がるようなFIREを圧巻でした


はい!ジミンちゃんの我慢できずに泣いちゃったそうです
CyucjtAUQAAlU0z.jpg

BTS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リダ、キム・ヒョンジュンとの出会い方の違いによるその後 | HOME | ツイッターで流し見てたら、こんなものが~~うらやましすぎる!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
