キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

ツイッターで流し見てたら、こんなものが~~うらやましすぎる!!

韓国のギャラリーの日本語訳らしいんですけど
画面は捕まえて、もう少しコーピーをしようとしたけど、見つかんないので
これだけ載せますね
CyZN9b3VQAAIJpr.jpg

ゥキャー!!羨ましすぎる
お迎えに行ける人がうらやましいいーーーーーーーーーーーーー!!!

行こうとしてた自分がいるから、なおさらうらやましいいいいいいーーーーーー!!

縁がない 縁がない 縁が~~^ない~~~オプソ~~~!!


行ける方はぜひ 彼を迎えに行ってください!!
私の残念な魂を連れて、行ってきてください

そして、日本で歯ぎしりしながら待ってるファンがいっぱいいることを
伝えてください!!

お願いします!!

行く気満々だったのに~~仕方なく、手を握りしめ諦めたんだよって

彼に伝えてください!!



金 賢重 氏 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2016 MAMA "ARTIST OF THE YEAR" CONGRATULATIONS BTS !!! | HOME | ハリポタからファンタビに~~ツイッターからの記事>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |