KHJとその遺伝子達!そして時々いろいろ

リダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハリポタからファンタビに~~ツイッターからの記事

ハリポタからファンタビに交代
grape ‏@grapeejp · 3時間3時間前

『ハリポタ』好きの日本人が描いたファンアート 作者のJ・K・ローリングに届く!
⇒http://grapee.jp/263196

ハリポタ好きの日本人が描いたファンアート。
原作者からのリプライで、「神と会話してしまった」という奇跡が起きた
#ハリー・ポッター #JKローリング



てな記事を見かけて、覗いてみれば
この絵の作者が日本人で原作者のJ・K・ローリングさんとツイッターで会話したとな
なんとインターネットの凄さかな

この絵の作者の桐川さんは英語が苦手なのに
ツイッター上で手助けする方々があって
原作者と無事に意思疎通できたと

もう世界は1つですな
魔法みたい

3Dでこの映画を見たんですよ
公開翌日の24日に 平日にしては人が入ってたな~って
3Ⅾなので特殊な眼鏡を付けるわけですが、私、視力が随分落ちてるのを忘れておりまして
なんかとても見えずらかったのですが
吹き替え版なので耳からの情報は入るのですが
眼からの情報が~^人間の五感の中で一番の情報量の多い目からの情報が
とても重要なことなので2回もうしあげました

かなり邪魔されましたが、ハラハラドキドキで面白かったです
なんかドラえもんのどこでもdoor的なものもあり
風の谷のナウシカに通じるものもあり

あれ~~もしやもしやのジョニデ!?
これはあるな!次回作  的な
「おぼえてろよ」的なお言葉

あ~~久しぶりに映画館来たぞ
いや 違う
度々来てるけど映画じゃなく ライブビューだった!!

映画はほんと久しぶりでマジで座席に座り 手振り、わ!きゃ!ひえ~~
座席からお尻が浮くほどびっくりしたシーンもあり、暗いと眠くなる私が最後まで起きてましたから
これは一見の価値ありと思います


8229e7ff5622854ffbdb4e37a8f4ab75.jpg


スポンサーサイト

映画の話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ツイッターで流し見てたら、こんなものが~~うらやましすぎる!! | HOME | もらい泣き 昨夜の MelOn Music Awards    23㈰追記あり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
