キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

もらい泣き 昨夜の MelOn Music Awards    23㈰追記あり

いや~~初めてだな
こんな風に泣いたの

受賞シーンに泣けるって涙腺が弱くなったのかしら?
いや~~感動でした
この1年でなんかどっぷり嵌ってしまったようだわ
たった1回の城ホのライブ参戦で心つかまれちゃったわ
あの城ホに十字の花道・・・いろんな人のライブをこの会場で見てきたけど
こんな花道は今まで経験がない
ほとんどのライブは人を入れるだけ入れようって感じで
花道なんてありません的なことが多かったのに
彼らはファンとの距離を短くするための工夫がある
まずこれに感動
横に伸びた花道はほとんどスタンド席の下まで伸びていて
このとき わたし、なんというかこの花道の真上のスタンド一列目だったんですね

客席にボールを投げる時が来たとき、テヒョンくん(Vくん)が目の下に来て
隣の男性にボールを手渡してたくらいな席だったわけです

ソウルの高尺スカイドームでファンミを今月12日と13日にやって
その時、自分の育ての親のような祖母を9月3日に亡くしたとファンに涙ながらに告白
そして,「血 汗 涙」で初めて音楽番組で1位になった日が49日だったって
そんな姿を一度、おばあちゃんに見てもらいたかったって‥タイミングが合わなかったって
そんなおばあちゃん子だったVくん・・・白髪の女性に弱いかもね
そんな年齢のファンがいてもいいよね~~
若いファンもどうぞ どんなファンがいても馬鹿にしないで寛容に受け入れてほしいな~~

そんな彼らが昨夜 MelOn Music Awardsでアルバム賞を受賞

大賞3部門
アーティスト賞 EXO
アルバム賞 防弾少年団
ベストソング賞 TWICE

彼らは受賞を発表されたとき、全く予想もしてなかったようで
呼ばれた瞬間 この表情
CxrmtUhVQAISbAb.jpg
ステージに向かうため立ち上がるのも忘れ茫然自失のグクとSUGA

舞台に立てば号泣するジンとJ-HOPE
泣くのを必死で我慢してるジミンくん
CxojfVEWQAAAmsu.jpg

もうね、見てて泣くしかないでしょう 拍手喝采です
そして団子になる彼ら・・・美しい抱擁です 団子の隙間に見える泣き顔のジン君
Cxo1__EUUAAApwD.jpg
より蜜着
CxokcMQUoAUyLy8.jpg

久しぶりに良いグループに出会ったな~~
12月のファンミが楽しみだわ
今度は遠くていいから正面から見たいかも
あのダンスを他人様の(カメラマン)視線じゃなく生眼 肉眼でね 
彼らの素晴らしいダンスの動線を見たいと思う

防弾少年団のみなさん おめでとう!!

これから、さらにファンが増えて、チケットとれなくなるだろうな~~
今一番生で見たいグループなんですけどね

アーティスト賞を EXO が受賞して、リーダーのスホのコメント
また号泣しながらコメントするベッキョン
彼らがステージで話し終わるまで、客席でずっと立ったまま聞いていた防弾君たち
いいライバルになりそうですね
meronnawa-do.png
動画、写真はお借りしました ありがとうございます

追記
 防弾少年団エピソードが日本語字幕付きで出ていたのでお借りしました
字幕付きだと更に感動するな~~
スポンサーサイト

BTS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハリポタからファンタビに~~ツイッターからの記事 | HOME | 悲しい上に腹が立ってる私を誰か納得いくようにしてください>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |