キム・ヒョンジュンとウリアドゥリ=私たちの息子!そして時々いろいろ

ソロ活動してるリダも応援しています あとは好奇心の赴くままに走ります

悲しい上に腹が立ってる私を誰か納得いくようにしてください

今年の1月12日に母が亡くなり あと2か月で1年になる今日
父に母の1周忌をいつするのか尋ねました

父曰く・・祖母つまり父の母親の17回忌が2月13日にあるので
二人一緒に法要を執り行いたいと
ここは納得できる

じゃあいつ?

そこで父が言うに2月11日にすると連休であるし、この日がいいと
連休って言っても土日ですよ
週休2日の人は同じなんじゃないの?

それなのに~~2月まで母の1周忌を伸ばすんかい!!
法要を命日より早くするのはいいとして
何で2月の祖母の17回忌のすぐ近くでするんですか?

なんで1月中にはできないの?
1周忌のほうが法要の中でも重要じゃないの?

初盆だって身内ですると とても簡素な初盆だったのに
ここまでないがしろにされる母が可哀そうで泣けるんですけど
これは私が間違ってるんでしょうか?
これかいてて ものすごく悲しくって悔しくって
腹がたつんですけど…納得できないのですが~
私が間違ってるの?

だれか私を納得できるよう説明してくれませんか?


追伸 

2月11日はヒョンジュン君のリダの金賢重氏の兵役除隊予定日
この11日前後に彼が除隊する
お迎えに行く準備していたから、
1周忌の法要は1月末と勝手に思っていたから
準備してくれてたチングに申し訳なく
なおさら悲しくって、悔しくって
腹が立ってるのかもしれません

悲しくって残念で涙が止まりません
明日 目が腫れそうです

あ~~~悔しい!!

CHI0DlUUYAM_urN.jpg



私事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もらい泣き 昨夜の MelOn Music Awards    23㈰追記あり | HOME | 博多駅前の道路陥没?!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |